数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


もふもふちゃんのお顔♪

おはようございます♪

香川は昨日の晩すごい嵐
風と窓に叩きつけられる雨音で何度も目が覚めました(≧д≦)
今朝も少し風がきついです
天気はいいのでお外で遊びたかったのですが‥
何か飛んできそうで怖い( ̄ ̄;)
やっぱり今日もイオンかぁ~ 笑。
それか近くのホームセンター(西村ジョイ)でもいいかな(‘▽‘)
ペットショップがあってお魚や動物も見れるし♪
しかも、この時期ならではの イルミネーションコーナー の迫力がすごいんです(≧▽≦)!!
動くサンタさんや雪だるま、ディズニーキャラクター、色とりどりのツリーに雪の降るツリーなど‥
とにかく圧倒されちゃいます☆
娘も初めてみたときは圧倒されて身動きできませんでした 笑。
でも今ではホームセンターに行くと
ピカピカみにいくよ~」と声をかけると一目散にイルミネーションコーナーに駆け寄って行きます(^^;)
イルミネーション ほんとにきれいですよね(*^^*)



あみちゃん♪

お鼻ができました(*^^*)
P1030073_convert_20121206104438.jpg
まだかり止めですが(^^;)
やっぱりお顔ができると俄然つくる意欲がわいてきますね(≧▽≦)♪
楽しぃ~♪♪♪

ではまた進みましたら報告させていただきまーす(^▽^)


今日もブログを読んでいただきありがとうございます♪
「あみぐるみ」をぽちっと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


