数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


最近のプリクラ事情。

こんにちは♪

今日は晴れ
いいお天気ですね~(^▽^)

朝から家族でお隣のイオンに遊びに行ってきました♪
(もちろん朝ごはんはマックのポテト♪)
朝だったのでまだ人はまばらでいい感じ(^^)
いつも休日はお昼ごろからなかなかの人だかりになるので朝から行ってきました
今日は映画1000円の日☆
でも小さい子がいるとなかなか行けませんよね~(T▽T)
最近、映画館に見に行ってなーい

今だと‥ 007でしょ‥ ホビットでしょ‥ サッセルクロウの映画でしょ‥

全て洋画(笑)私は洋画専門です(≧▽≦)
でも旦那さんは邦画専門‥  なのでなかなか映画を見に行く機会はありません( ̄▽ ̄;)
付き合っていたときに1回、結婚してからは2回。
その内の1回は「劇場版 相棒」を見に行きました(≧▽≦)
夫婦で「相棒」ファン☆
ってゆうか‥ 私がもともとファンで旦那さんを引っ張ってしまった感じですが 笑。
「右京さ~ん!!毎週楽しみにみていま~す(笑)」


話がだいぶそれましたが(^^;)
本題に。
題名にも書いたように、最近のプリクラ事情ってすごいですね(≧д≦;)
たぶんプリクラのピークは私たちが高校生の頃(10数年前。)
いつからプリクラ撮ってなかったかな‥もぉ何年も撮っていませんでしたが、娘ができたので記念に家族で撮ってみました♪

普通に写真撮っただけなのに旦那さんの目が!?!?

もともと目がぱっちりの旦那さんなのですが、更にモリモリの目に!!

私ももともと肌は白い方だと思うのですが(笑)、更に真っ白に!!
「なんじゃこりゃぁ~~~(≧д≦)詐欺やぁ~ん

二人で「きもちわる~い」の連発でした(^^;)
スゴ過ぎて誰にもあげられない!!!!
大切に家で保管します 笑。

皆さんも詐欺はいけませんよ~笑。


では良い週末をお過ごし下さい(*^^*)


今日もブログを見ていただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

プリクラ見たかった~!
最近のプリクラってすごいらしいね~(*^^*)もはやついていけてない…(T^T)
マクドのポテトおいしいね(^q^)
娘には覚えてほしくない味だわ(>_<)
ポテトの塩ナシって出来るらしいね。

まめちゃん

まぢですごいよ~ 笑。
プリクラも進化したね~( ̄▽ ̄)
私らの時代はせいぜい美白くらいだったのに‥
ポテトうまい!!!
ってか塩ナシってできるんや~(≧▽≦)
知らんかった!!今度店員さんに言ってみよっと♪
いい情報をありがと(^▽^)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


