数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


2キノ仔ちゃん♪

こんにちは♪

今日はⅩデー(^▽^)
(なんのコト?? と思っておられる方にもう一度ご説明☆ 旦那さんが夜ご飯を外で食べて帰ってくる日! そう、晩御飯を作らなくていぃ日なのです♪)

そして今日からマックのポテトが150円!! 
晩御飯はこれで決まり

他の店も色々食べたけど‥わたしはポテトはやっぱりマックのポテトが一番!!
ちなみに旦那さんも♪
なので期間中は隣りのイオンのマックに何度もお世話になってます(笑)
さすがに娘には味が濃いので食べさせませんよぉ~(^^;)
マックのポテトの代わりに親戚の方からいただいた鳴門金時をゆがいてあげよーっと♪
こんなに小さい子でも鳴門金時の美味しさは分かるんですね(◎□◎)
鳴門金時の食いつきの良さったら
普通のさつま芋は少し食べたら飽きるのに、鳴門金時だとパクパク食べてます(^▽^;)
確かに甘いしホクホク♪
旦那さんもさつま芋苦手なのにこれだと食べてます(笑)



あみちゃん♪
昨日ご紹介していたビターブラウンの毛糸でキノ仔ちゃんできました(*^^*)
P1030058_convert_20121130140448.jpg
モフモフしてます♪

もぉ1つ最後のお色はパールホワイト
それも編んでトリオちゃんにしようかどうしようか‥  悩んでます‥

また進みましたらアップします♪


今日もブログを読んでいただきありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加していますのでぽちっと応援していただけると励みになります☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


