数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


新作毛糸であみあみ中♪

こんにちは♪

今年は少し早めに大掃除を始めています(≧▽≦)
去年は出産のため里帰りしていて実家でお正月を迎えたので大掃除してませーん。  ぁは(笑)

朝、娘の寝ている時間に少しずつしています☆
今年こそはスッキリ気分で年を越せるかな‥( ̄▽ ̄)



先日のプレゼント企画でリースを下さったnatsuさんへほんの気持ちのプレゼントをさせていただいたところ、natsuさんのブログで大々的に紹介してくださって(≧▽≦)
とっても可愛く紹介してくださいました
natsuさんのあみぐるみちゃんとっても可愛いくて癒されるのです(*^^*)
そんなあみぐるみちゃんを作っておられるnatsuさんのブログはコチラです


*mkk*

あみちゃん♪

あみあみはじめました(*^^*)
先日購入したピエロさんの新作毛糸であみあみしています♪
コチラがその毛糸 ヌードベージュです♪
P1030056_convert_20121129124143.jpg
1つキノコちゃんができました(^^)

そしてもぉ1つ色違いであみあみしようと思っています♪
P1030057_convert_20121129124237.jpg
ビターブラウンです

たしか名前は「サボン」だったと思います。
と言う意味だそうです(*^^*)
天使のふあーのような触り心地で天使のふぁーより少し足毛が短いような‥

どんな仔になるか楽しみです(*^^*)
また進みましたらアップします♪








今日もブログを読んでいただきありがとうございます
ブログランキングに参加していますのでぽちっと応援していただけると励みになります(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

おお!良さそうな雰囲気ですね!
またまた可愛い~子が生まれそうで楽しみです!
最近ピエロさんチェックしていなかったのですが、
さっそくチェックしてきてみます!

CATLAさん

コメントありがとうございます(^▽^)
私も先週、ピエロさん久し振りに開いてみたらこの毛糸があったのです♪
しかもその時はお試し価格で40㌫引きになっていて色違いで9玉も買っちゃいました(^^;)
編めるかな‥( ̄▽ ̄;)
あみちゃんが編めそうな新しい毛糸がでたらついつい購入しちゃいます(≧д≦)
ピエロさんチェックしてみてくださーい♪♪♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


