数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


お久し振りです(^^;)

こんばんは☆

長らく更新できず
p*eのブログを楽しみに見ていただいていた方、すみません(≧д≦)
結局、実家のPCの扱い方が分からず更新を断念しました(^^;)

たまっていた写真を一挙公開したいと思います♪

まずは前回のブログに載せていた手編みのニット帽子を娘にかぶせてみました(*^▽^*)
P1030020_convert_20121126221425.jpg
編み図ナシで自己流に編んだのですが‥どうでしょうか(‘▽‘)?
ちょっと縦長になってしまったかな‥(笑)
でもはじめてのニット帽子にしては上出来(←自己満)

でも娘はかぶりなれない様子で、かぶせてもすぐに引っ張って脱いでしまいます(T▽T)
この時は写真におさめられるよう娘の好きな「いないいないばぁ」のテレビをつけて撮りました(笑)
せっかく編んだのにぃ~~~~~~涙。。。
こーなったら慣れるまでかぶせ続けます!!!



県立図書館に行ってきました♪

みんなで県立図書館に行ってきました
一番の目的は池のに餌をやること
前回、娘を連れて行ったときはタイミング悪く娘が寝てしまい鯉を見せてあげられなかったのでリベンジに行ってきました(^^)
餌やりもバッチリできましたよぉ♪

そしてなんと!!!!!


その池に人面魚が(≧□≦)!!!


ホントにホント!!(正面から見たときの模様が人の顔に見えるんです!!!)


全身が金色に輝いています



でも証拠の写真はありません(TдT。)
なぜなら、写真におさめようとするとすぐに遠くのほうへ泳いでいってしまうから‥
おじいちゃんと妹と3人で池の周りに30分ほど張り付いていたのですが写真におさめることはできませんでした( ̄ ̄;)
じいちゃんは写真におさめていましたが少し遠めからだったので画像が鮮明ではなくイマイチ‥
自分の目で確かめたい方は滋賀県立図書館へ足を運んで見てください(≧▽≦)

紅葉もとってもきれいでしたよぉ~(*^^*)
P1030039_convert_20121126221109.jpg

P1030043_convert_20121126221155.jpg
図書館のほかにも美術館芝生の広場、小さいですがアスレチックもあります♪
お近くの方はぜひぜひ行ってみてくださーい(^▽^)



あっ‥実家に帰省していた間はあみちゃん作りはお休みしていました
でもあみちゃん作りの材料や毛糸などは近くの手芸屋さんで物色していました(笑)
あみちゃんも少し休憩していたのでリフレッシュな気分であみちゃん作りに取り掛かれそうです♪
また進みましたらブログにアップしていきたいと思いますのでよかったら見てくださいね(*^^*)


今日もブログを見ていただきありがとうございます♪
ブログランキングに参加していますのでぽちっと押していただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

応援していただきありがとうございます♪
スポンサーサイト

comment

1週間あっという間だったね~!うちの娘とも遊んでくれてありがとう(*^^*)
以外と二人とも意識しあってたね♪
帽子似合ってるのに残念だね~(/_;)/~~
また娘ちゃんの成長見せに帰ってきてね~(〃^ー^〃)

まめちゃん

こちらこそ遊んでくれてありがとー♪♪♪
ひなちゃんが歩けるようになったら芝生とか公園にもいってみよーね(^▽^)
帽子‥かぶってくれるようになったねん(≧▽≦)
と言うか気がついてないのかも(笑)なぜか思い出したかのように帽子取るときあるし(^^;)
まっでもかぶってる時間が長くなっただけいいか~(^▽^)
また遊んでね~♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


