数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


こだわりの手芸屋さん♪

香川は日中の暖房はいらないくらい暖かかったです♪
初めて行った公園の桜はとってもきれいでした☆娘に桜を見せると興味心身でつかんでいました 笑
このリバティの帽子は先日、旦那さんが買ってくれましたぁ
春って感じで、とっても可愛ぃんですよぉ(*^^*)

P1000598_convert_20120409145542.jpg

今日のあみっ仔は、前に紹介したベージュの仔に顔と手足ができました
紫の仔の洋服も我ながらなかなかの組み合わせで気に入っています♪
この仔たちもまだ耳は考えていません(^^;)早く決めてあげないと

P1000625_convert_20120409145420.jpg

紫の仔の洋服に使っているレース
先日見つけた手芸屋さんで購入したものです。

P1000633_convert_20120409155309.jpg

大型手芸店は近くにたくさんあるのですが、やはり似たようなものが多く「他にお店ないかなぁ‥」と
探していたところ、車で10分もかからないくらいのところにありました*
名前は Sheep Dream です。
店長さんこだわりの生地やボタン、レース、リボンなど、どれも欲しくなってしまうものばかりでした(≧∀≦)!!
カラフルなお花のレースは手染めだそうです☆
Sheep Dreamさん、これからお世話になりまーす♪♪



スポンサーサイト

comment

桜満開なってるな~!写真のさくらとみなみちゃんのコラボがまた何とも癒される♪
手芸屋さん楽しいよなー!
わたしも最近は休みになればミシンをガタガタ。手芸屋さんのおばちゃんに作り方聞いて下手ながら暇潰し(笑)
今日もひたすらガタガタ~良いストレス発散に!完成したときの喜びがいいよな。
あみ仔ちゃんも委託するの寂しい思いもあるのでは~?
しかしその腕前はただもんではない!
すばらしい~!
  • やすいゆうこ
  • [URL]
  • [edit]

桜とみなみちゃんがかわいいね!帽子もかわいい♪うちのひなはまだまだ花の良さはわからないわ。花よりだんごだね(笑)日吉大社の桜はもうちょっとです。

ゆうこへ
コメントありがとう♪
ゆうこも昔から裁縫得意やったもんねぇ!フェルトでお守りやおでん君つくってくれたもんね☆
ゆうこはミシンで何作ってるの??
私はあみっ仔の洋服にミシン使ってるよ*
10月には仕事復帰するから娘の入園グッズも作らないと♪
楽しみ(*^^*)

Re:

日吉大社もたしかライトアップされてたよね☆
楽しみやね!!滋賀も早く暖かくなるといいね(*^^*)
ひなちゃん一緒にお散歩しようね♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


