数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



ちっちゃなあみちゃんズ♪

今日、2回目の更新です(^^;)

先ほどは可愛いリースのことに夢中で、最後の仔を紹介するのを忘れていました 笑。


では最後の仔たちの紹介をしたいと思いま~す♪
5㌢ほどのあみちゃんズ☆
P1020958_convert_20121116124622.jpg
この子たちもしっかり冬支度してまーす
(ボールチェーンをつける予定です☆)

もう少し引き気味で撮ると‥
P1020957_convert_20121116124544.jpg
こんな感じ♪
上のほうを見てみると‥
なにやら見えてますね~

拡大☆
P1020950_convert_20121116124509.jpg
こちらはオーナメント‥ではなく、あみちゃんを入れる袋につけようと思い手作りしました♪
フェルトで作っています(*^^*)

はずしてツリーに飾っていただいけるようにもなっています♪
どれがついてくるかは店員さんの気分しだい 笑。


納品は以上となっています♪
今回も素敵な出会いがありますよーに(*^^*) p*e



それでは、娘がお昼寝している間に里帰りの準備♪ 準備♪


ブログを見てくださりありがとうございます(^^)
ぽちっ と押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


