数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


ロップちゃんの冬支度♪

こんにちわ♪

昨日は旦那さんとサッカー日本代表の試合を観る気満々だったのに‥
娘を8時半頃に寝かせにいって、そのまま自分も寝てしましました( ̄▽ ̄;)
起きたらすでに試合終了で、旦那さんも寝る寸前でした
昨日は白熱した試合だったようですね(≧▽≦)
観たかったぁ~!!!涙。。。



今日のあみちゃん♪

昨日の仔に冬支度
‥って言っても前回の白うさちゃんと同じになっちゃいました(^^;)
でも一応♪
P1020894_convert_20121115120503.jpg
ファーの色は前回と違うのですが、裏地は一緒です☆

後ろから☆
P1020896_convert_20121115120542.jpg
やっぱりファー団子みたい 笑。


手のひらサイズの仔たちはこれでみんなです(*^^*)
あとはストラップサイズのミニちゃんを5仔ほど編んでいます♪
明日で全ての仔の紹介ができると思います

そして明日の晩は実家に帰りまーす(≧▽≦)
実家に里帰りするのは何ヶ月ぶりかなぁ~(‘▽‘)
娘の成長を楽しみにまっているじいちゃんばあちゃん♪
そして久し振りの同窓会☆(こっちがメインかも 笑。)
楽しいことづくしの一週間になりそうです


今日もブログを読んでくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加していますので ぽちっ と押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

え~(*^^*)いつまでいるの~?もし空いてる日あれば私とも遊んで♪
連絡待ってます♪

かわいいあみちゃんたくさん出来たね☆

まめちゃん

1週間くらいいる予定でーす♪
ほんまやね!!娘ちゃんも大きくなってるんやろ~なぁ(≧▽≦)
もぉ一緒に遊べるかしら(‘▽‘)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


