数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



白うさちゃんの冬支度♪

こんにちは♪

今日はスムーズにお昼寝してくれました(≧▽≦)v
起きないうちに更新、更新☆


あみちゃん♪

昨日お洋服が出来上がった白うさちゃんに早くも次のモノが(‘▽‘)
ペースあげております 笑。

何が出来上がったかと言うと‥
コチラ♪
P1020869_convert_20121113120623.jpg
ファーのショール(^^;)?です♪
とっても暖かそうでしょ~(*^^*)

ちゃんと裏地もありますよぉ☆
P1020870_convert_20121113120705.jpg
雪の結晶模様です

では試着
P1020883_convert_20121113120741.jpg
すっごくボリューミー!! 笑。

横から
P1020884_convert_20121113120814.jpg

最後に後ろから
P1020885_convert_20121113120848.jpg
なんだかファー団子みたいどけど‥
それもまたいい感じ♪  ‥と作った本人は思っているのですが‥みなさんどうでしょうか(^^;)?


余韻に浸りたいところなのですが‥
まだがんばるぞー(≧д≦)!!


今日もブログを見ていただきありがとうございます(*^^*)
みなさまの ぽちっ が励みになっております♪
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

comment

こんにちは!
お洋服、裏地まであるなんてすごいですね!
私はいつも裏地とか無しで終わりなので見習いたいです(^^ゞ
も~可愛くて暖かそうで、私が着たいくらいです。(着られません…笑)
なんだかどことなく後姿がハリネズミみたいで
着ぐるみみたいにも見えて余計可愛らしいです!(>▽<*)

CATLA

コメントいただきありがとうございます♪
裏地‥今回初めて作りましたぁ(^^;)
なかなか上手くいかないものですね~ 汗
私もきぐるみみたい!!って思いました(^▽^)
実はこのショール、娘にマフラーとして作ってあげたいと思って買った材料だったんですが、あみちゃんにも合うかなぁ~と思って作ってみました♪
今度はきぐるみにも挑戦してみたいです(*^▽^*)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


