数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



午前中♪  今週のお弁当♪

こんにちわ♪

朝からみんなで公園に行ってきました(^^)
元気いっぱい走り回る娘!!

前回来たときはこの↓階段手をついて登っていたのに今では手を使わずにヒョコヒョコ登ってます( ̄▽ ̄;)
P1020916_convert_20121110130203.jpg
ほんまに1歳0ヶ月?!?!って思いたくなるような運動神経(^^;)

しかも、階段を登って下りるときは横の坂を小走りに下りてきます( ̄▽ ̄;)
P1020920_convert_20121110130237.jpg
我が子ながらにスゴすぎる
コケてもちょっとやそっとのことじゃ泣かない!!
たくましい娘です(≧▽≦)

帰りはもちろん(香川県のお昼ご飯といえば!!)うどん!!今はお腹も膨れて熟睡してまーす



お弁当☆

今週のお弁当はコチラ↓
P1020900_convert_20121110130102.jpg
チンジャオロース風弁当♪

P1020897_convert_20121110130027.jpg
私の十八番。ごぼうと豚肉の金平風炒め物弁当♪

相変わらず冷凍食品入っちゃってますけど 笑。
旦那ちゃん、そこは多めにみてね~(‘▽‘)



ではでは皆様も良い週末をお過ごし下さい(*^^*)


今日もブログを見ていただきありがとうございます☆
ぽちっと押していただけると励みになります(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


