数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


ぷーどるサンタ♪

おはようございます♪

今日は朝から主婦らしいことしちゃいました


トイレ掃除。 お風呂掃除。 掃除機。 布団干し。ナド‥

(もちろん娘も起きていてテレビを見ていたのですが、掃除機をかけると「もぉ~聞こえへんやん!!
って感じでテレビの前まで移動していました 笑。)

そして‥ 部屋の模様替え(≧▽≦)

と言っても絨毯を換えただけなんですけど(^^;)

でも絨毯を換えただけでも結構雰囲気変わりますよね~♪

なんだかスッキリしました



あみちゃん♪

プードルちゃんのお洋服ができました☆
じゃじゃ~ん!!
P1020863_convert_20121108100559.jpg
サンタさんの帽子とマントです(≧▽≦)
フェルトで作りました♪

しちゃく~☆
P1020865_convert_20121108100645.jpg
「サンタさんかっこいいけど‥ ぼくはプレゼントもらうほうがいいぃなぁ~」

「まぁまぁそぉ言わず‥似合ってるよぉ~(^^;)」

後ろから
P1020899_convert_20121108101151.jpg
座っても安定するように、しっぽをつけてみました♪
手や足と同じ糸です(^^)

この仔にはおまけを作ろうと思っていますのでまたできましたら画像アップしま~す♪


今日もブログを見ていただきありがとうございます(*^^*)
ブログランキングに参加していますのでぽちっと押していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

はじめましてっ♪

この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございます(*´∇`*)

初心者さんなんですか!?
あたしなんてン年目なのに…凄く可愛くてびっくりですー!
きっとセンスが凄~くいいんでしょうね♪

昔の仔はプロフ画像のヒツジさんくらいかなぁ…胴長短足がチャームポイントです(笑)
初夏くらいから精神的に体調を崩してしまってずっとブログお休みしてたんです^^;
で、今回心機一転また始めてみました♪
こちらこそ是非仲良くして下さい(*´∇`*)
また遊びにきまーす♪

サンタさん♪可愛い~(~▽~@)♪♪♪
もうそんな季節なんだね!

玉子はうちはパンとかたまごぼーろなど時々あげてるくらい。直接の玉子料理はあかんけど二次食品は様子見ながらあげてるな~。マヨネーズは怖くて使ってないわ。
徐々に大人と同じものが食べれるようになってきてマヨネーズとか玉子入ってるものが以外に多くて困ってる(><*)ノ~~~~~

natsuさん

ブログに遊びに来ていただきありがとうございます(*^^*)

センス‥  カケラもないです( ̄▽ ̄;)
思いつくがままに‥って感じであみあみしてます 笑
基本をマスターしないままココまで来てしまったので応用力も無くいつも同じようなものになってしまいます(^^;)

やはり画像は残ってないのですね(≧д≦)
では、これからのあみぐるみちゃんを楽しみにしています(*^^*)
ブログこれからも遊びに行かせていただきます♪♪♪

まめちゃん

娘もパン食べてる♪Pascoのレーズンパンがお気に入り♪
私もマヨネーズはまだ怖くて(^^;)
でもそうなるとおかずがマンネリ化するんよね( ̄▽ ̄;)
うちはケチャップ好きじゃないみたいやから、醤油か味噌か塩しかまだ使ってないわぁ↓
そろそろ飽きてくるかも 笑
早く何でも食べられるようになってほしいなぁ!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


