数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


いってきました!! うれしい届き物♪

昼から曇りと言うことだったので朝かいってきました
朝も曇ったり晴れたりとスッキリしない天気でしたが、暖かかったですよ
娘はベビーカーに乗せると熟睡。帰るときにようやく起きました 笑
桜はもう少しで満開かなぁ という感じでしたがきれいでしたよ(*^^*)
実家の長沢川沿いもそろそろ満開かなぁ(*°°*)とってもきれいなんですよぉ

P1000579_convert_20120408084343.jpg

お花見から帰ってくるとポストに郵便物が。もしかしてと思い急いで開けてみるとやっぱり思っていた物でした!
コレなんだかわかりますかちょっと光が反射していて見えづらいですが、私のデザインしたロゴが入ったタグです(≧▽≦)

P1000589_convert_20120408084141.jpg

あみっ仔につけてあげたくて作ってしまいました♪
タグをつけると一気に本格的な雰囲気に
(雰囲気だけじゃなくしっかりとあみぐるみ作りの腕も上げていきたいと思います 
また、今まで以上に皆さんに愛されるあみっ仔作りに励みたいです(*^^*)
スポンサーサイト

comment

婦人会の皆へ

まめへ
コメントありがとう♪もう編み物の本は買った?
私も買ったんやけど写真つきの方が見やすいし分かりやすいよ!頑張ってね(*^^*)
ゆうこへ
コメントありがとう♪うれしいこと言ってもらって幸せです*お店は実家のお店です 笑
前回の販売は終了したけど、また今月、今作っているのを委託しようと思っているのでまたブログでお知らせしまーす!
興味があったらお店のぞいてみてね(*^^*)
よねへ
よねが皆にブログのこと回してくれたんやね!!ほんまにありがとう(*^^*)実家の店なのでまた興味があったらのぞいてね♪
長沢川はそろそろ満開かな?めちゃくちゃきれいやんね!!
シルクへ
ブログみてくれてありがとう♪ちょくちょく更新していこうとおもってるのでまたみてなぁ(*^^*)
出会いのはるやねぇ♪
はるへ
みてくれてありがとう♪日課ですか!?うれしい(≧▽≦)頑張ってこうしんしまーす!!はるも仕事頑張ってね!

みんなほんとにありがとーーーー!!
返信遅くなってごめんなさぃ。。携帯にメールを返そうと思ってたら、旦那さんに「公開にしてる意味ないやん笑」と言われました。まだブログのことが全然わかってない私ですがこれからもよろしく♪
  • めぐみ
  • [URL]
  • [edit]

KS3Hのみんなへ

四姉妹ママへ
コメントありがとう!四姉妹ママには遠く及ばないけど子育てがんばりまーす♪
また家族で遊びにきてね♪
はるママへ
コメントありがとう!息子ちゃん大きくなったね☆
離乳食も順調なんかな?うちはそろそろです!
がんばりまーす♪
くみかへ
コメントありがとう♪ちょっと前くらいからバンボに座ってまーす!これから大活躍やわぁ☆
大事に使わせてもらうね!!
みなちゃんへ
新しい生活はどうですか??
また旦那さんと一緒にお邪魔させてね♪
楽しみにしてまーす!!

返信遅くなってごめんなさーーい(≧≦)!!
  • めぐみ
  • [URL]
  • [edit]

KS3Hのみんなへ

まいちゃんへ
コメントありがとう♪
また娘ちゃんと香川にあそびにきてね!!
だんなさんと一緒にまってまーす☆
  • めぐみ
  • [URL]
  • [edit]

桜綺麗~♪すごい咲いてるな!
堅田はひとつも咲いてへん。今日ようやく暖かいから滋賀も一気に咲くかな~(´Д`)
めぐちゃんがブログ始めてから毎日が楽しくなった。すごい新鮮。
更新されるの待ちすぎて、毎時チェックよホントに。
委託販売はなんと滋賀県!やーん(>_<)
ゆーといてよー!
次の販売の日速報頼むで~あなたを傍で感じられるあみ仔ちゃんに会いたい。ごめんきもくて。
しかしタグリボンまでのこだわりは消費者も
嬉しい限りよ♪特別な感じがするし思い入れもとても伝わる!サイコー。
また完成を楽しみにしてるな~、でもブログも同様、飽きるほど頑張ったらあかんえ!
  • やすいゆうこ
  • [URL]
  • [edit]

実家のお店なのーーーーッッ!?
それはなんとまぁ、嬉しいご報告
( ´艸`)
ぜひとも次の委託の時はお知らせしてね♪
しかも、オリジナルのタグ付だなんて…ステキ
(●´ω`●)

長沢川のサクラは今週末か来週ぐらぃかなぁ☆
滋賀で咲くのを心待ちにしてぃるワタシです(^_^)v

ゆうこへ

早々のコメントありがとう!!
ブログ読んでくれてめっちゃうれしいわぁ(≧▽≦)
堅田はまだなんやね↓香川も急に暖かくなって、車に乗ってると暑いくらいやわ!
でも、朝晩はまだまだ寒いけど↓
桜楽しみやなぁ♪
あみぐるみもかわいいっていってもらえてうれしいっ!!
心を込めて作ってる甲斐があるわぁ♪
堅田からはかなり遠いけど、また暇やったらのぞいてなぁ☆
ほんま突っ走ってしまう性格やからぼちぼちしていきまーす 笑
  • めぐみ
  • [URL]
  • [edit]

よねへ

コメントありがとう♪
長沢川はまだなんやね(*°°*)あそこの桜並木はほんときれいやんね~☆
実家にいたときはこの時期になるとよく散歩しに行ったわぁ♪
あみぐるみもどんどん画像のせていきまーす☆
またブログ覗いてね♪
おみせも暇なときに寄ってくださーい(*^^*)
  • めぐみ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


