数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


うさちゃんのマフラー♪

こんにちは♪

みなさんは楽しい週末をお過ごしになられたでしょうか(^^)
我が家は旦那さんのご実家に泊めさせていただきました☆
旦那さんのお父さんも、お兄さんも、旦那さん自身も大の大の大の野球好き!!!
もちろんみなさん青春時代は野球部
なので、みんなでCS(チャンピオンシリーズ?)を観ることに♪
巨人が3点取った後の日ハムのホームラン!!盛り上がりましたね~(≧▽≦)
応援していたのは巨人!!
ベベさんのヒットで最高潮に
ほんとにみなさん楽しそうでした♪
日テレG+でビールの掛け合いまでみました 笑

やっぱりスポーツはいぃですね(*^^*)



あみちゃん♪

ふわふわうさちゃんにマフラーを編んであげました(*^^*)
P1020860_convert_20121105135434.jpg
ほんとはニット帽子にするつもりだったのですが、おミミが立っているのでニット帽子‥
かぶれませんでした(^^;)

マフラー巻いてもらいました♪
P1020856_convert_20121105135402.jpg
(天気が雨なので写りが暗くてすみません
「あったかいわぁ~♪」

こちらのうさちゃんも冬眠しなくてよさそうです(*^^*)


そしてまた新たにあみちゃんのカラダ編んでます(^^)

P1020853_convert_20121105135326.jpg
ちっちゃなキノコちゃんズ☆
コチラはバッグチャームかストラップになる予定です
手足を編まないといけないのですがこれがまた一苦労
細かすぎて手が腱鞘炎になるかと思うくらい編むのが大変なんです(T▽T。)
小さなあみぐるみをあまれている作家さん尊敬します(≧-≦)

まだニット帽子も洋服もできてない仔もいるので、そちらの仔たちにも取り掛からないと
委託予定が来週の週末なのでそれまでに頑張ってみんな完成させたいと思います!!
まにあうかなぁ(^^;)


今日もブログを見ていただきありがとうございます(*^^*)
ブログランキングに参加していますのでぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


