数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


プードルちゃん♪

おはようございます♪

朝は冷えますね~
コタツ‥出しました(≧д≦)
でもコンセントは入れず1歳の娘がいるので用心のためです(^^;)
去年の冬にコタツを出したのですが、その時期は娘が背中でズリバイできるようになっていて、気付いたらコタツの中にを突っ込んでいたことがあったので( ̄▽ ̄;)
ほんとビックリでした
これからストーブとか暖房器具には充分気をつけないとダメですね



あみちゃん♪

今日紹介する仔は‥
ずーーーーーっと後回しにされていたこの仔です(^^;)
P1020847_convert_20121101085628.jpg
プードルちゃんになりました☆


ようやくお耳と手足がつきました♪
P1020848_convert_20121101085721.jpg
「あとまわしじゃなくてうちのコト忘れてたんちゃうの~」

「そんなコト‥   ないです 笑」

いつもの仔たちとは違って、手足を短くコロンとした感じにしてみました(^^)

この仔はこれからの時期にぴったりな仔にしようと思っています

ではまた進みましたら画像アップしま~す♪


いつもブログを見てくださりありがとうございます(*^^*)
ブログランキングに参加していますのでぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
応援していただきありがとうございます(^^)
スポンサーサイト

comment

可愛いですねー!(>▽<*)

CATLAさんへ

ありがとうございます♪♪
初めてプードル作ったのでプードルに見えるかギモンはありますが‥(^^;)
もぉすぐクリスマスなのでクリスマス使用の仔にしたいと思ってます☆

先ほどブログに遊びに行かせていただきましたところ、体調を崩されているようで(≧-≦)
私もダウンしたとき娘に「かまって攻撃」されました( ̄▽ ̄;)

早く良くなるといぃですね(≧-≦)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


