数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


とべ動物園♪ 

おはようございます♪

昨日は旦那さんのお父さんお母さんと一緒にとべ動物園にいってきました♪



高速で2時間程です。
行ってみると、なんと今日は何かの記念祭で「入場料タダ!!!」めちゃくちゃラッキーでした(≧▽≦)
しかも催し物も盛りだくさん!!
入園するなり、紅白のお餅投げ!!
お母さんと一緒に必死にとりました♪しかも5コ 笑
始めに出迎えてくれたのはペンギンさん

P1020818_convert_20121029081938.jpg

不思議そうに目で追っていました(^^)

園の中を歩いていると芝生があり、昼食を食べられるスペースが!!


娘の昼食にしたのですが、買って持って行った離乳食のビン‥ぜんぜん食べてくれなくて
(2個も開けたのに(≧д≦))仕方なく食堂でうどんを注文することに(^^;)
結構入っていたのですが完食!!笑。

その後もトラやゾウ、カバなどたくさんの動物を見て大満足でした♪
娘は動物を見ることよりも落ち葉に興味津々で、あっち行っては拾い、こっち来ては拾い‥
そして目が合う人合う人に、娘お得意「愛想振りまき」をしていました 笑。
誰に似たんだか‥ (^^;)

でも娘もとっても楽しかったようで、写真撮影では


テンションMAXでした


またまた楽しい休日になりました♪♪♪



あみちゃんは少しお洋服が進みました(*^^*)
また紹介させていただきます♪


今日もブログをみていただきありがとうございます☆
ランキングに参加していますので、応援していただけると励みになります(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

うちも週末動物園行ったよ~絶好の行楽日和だったね♪
たくさんの人でひなも動物より人に興味津々やったわ(笑)
歩くようになったらたくさんお出かけしたいd(⌒ー⌒)!
1週間の献立考えてから買い物とかすごいわ!!私は買い物下手やからほとんど毎日買い物行ってるわ(T^T)献立どやって考えてるんか教えてくださ~い(><*)ノ~~~~~

まめちゃん

歩くようになったらまた一段とお出かけが楽しくなるよ~♪

一週間分は、なんとなーく考えるだけ 笑
結構使いまわしが多いかな。。。
キャベツが安売りだったら、餃子・次の日はお好み焼き・その次の日はホルモン鍋とか‥笑
でも結局使わないモノもあったりだからあんまり意味ないんやけど(^^;)
しかも一回で買おうとするからいつもかなりの大荷物(≧д≦)
全然タメにならなくてごめんね~(^^;)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


