数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


あみちゃんのニット帽子♪

こんにちわ♪

とってもいい天気ですね(^^)
朝から洗濯機2回もまわしちゃいました☆

その後は娘と公園へ♪
調子よく歩いていると‥

コ ケ ‥

最近下り坂でもコケないのに何で!?!?
芝生の公園なのに何で土の上!?!?
昨日雨降ったんですけど!!!
しかもその服きょう下ろしたばっかりなんですけど(TдT。)

って言ってても仕方ナイ。。。

また選択かぁ 涙。


気を取り直して‥


今日のあみちゃん♪

ニット帽子できました(*^^*)

くまちゃん♪
P1020794_convert_20121024142451.jpg
赤系の色々な色が入っていてポンポンは桃色です(^^)

ひつじちゃん♪
P1020790_convert_20121024142420.jpg
白色でポンポンは桃色です(^^)

うさちゃん♪
P1020788_convert_20121024142348.jpg
小豆色でポンポンはくまちゃんのニット帽子の毛糸で作りました(^^)


2,3日かけて一つのペース(^^;)

まだ冬支度できていない仔がいるのでがんばるっぞー(≧▽≦)


いつもブログを読んでくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加していますので、ぽちっと応援していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

ニット帽上手に出来てるね~(^-^)vさわってみたい♪
今回のあみちゃんすごい凝ってるね~o(*⌒O⌒)b頑張ってo(`^´*)

まめちゃん

今まで以上の癒し系あみちゃんを目指してるので、今回はいろんな事にチャレンジしてみました(≧▽≦)
その分一仔作るのに時間がかかって数はなかなか作れないんだけど(^^;)

ありがとう♪がんばりまーす(*^^*)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


