数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


楽しい週末♪

こんにちわ♪

香川ではこの時期どこもお祭り一色になります(≧▽≦)
こっちにきて2年半経ちますが、お祭りを見たのは今年初なんです(^^;)
1年目は私も仕事をしていて、ちょうどこの時期は運動会のシーズン!!
お祭りを見に行く余裕はありませんでした
そして2年目は娘を出産するために里帰り(^^;)
毎日毎日1時間くらい歩いてました 笑

なので週末は初のお祭りにいってきました♪
前日から旦那さんの実家のお家にお泊りに行き、その日の晩は娘のことはおばあちゃんにお願いして久々の夜更かし(≧▽≦)
娘がいるとやはりなかなか夜更かしなんてできません
と言うか、娘を寝かすときに一緒に寝てしまうし、次の日のことも考えてしまいますよね 悲。
その日は旦那さんと旦那さんのお兄さんと3人で話していました♪
映画やドラマ、好みの話など話は尽きず気付けば3時!!!
そこからお風呂に入って布団に入ったのは4時!!!
でもでもめちゃくちゃ楽しかったです♪♪♪
兄弟の話に入っていいのかなぁ‥と思いながらも楽しかったのでずっと居座ってました 笑。
仲間に入れてくださってありがとうございましたぁ~(*^^*)

さすがに次の日は昼前から行動開始。
(もちろん娘は7時半起床( ̄^ ̄;))


お祭りはにぎわってましたよ~♪



獅子舞
P1020759_convert_20121022104647.jpg

獅子の踊りも迫力満点でした

娘は大きな音に目を丸くしてみていました(^^)


その後は公園に行ったりお買い物したり‥
そして夜はお待ちかねの娘の2度目の誕生会
おじいちゃん、おばあちゃん、お兄さんが一緒にお祝いをしてくれました(*^^*)
またまたホットケーキミックスでケーキ♪

プレゼントももらっちゃいました~(≧▽≦)
娘の大好きなわんわんのボールハウス♪
P1020772_convert_20121022104926.jpg

始めはあまり分かっていない様子で中に入りませんでしたが、少し経つと分かったようで喜んで中に入って遊んでいました(^^)
P1020777_convert_20121022105008.jpg

よかったね~♪♪♪
嬉しいプレゼントありがとうございました

またまた楽しい週末を過ごすことができました(*^^*)



あみちゃん用の材料買いました♪

先日、SheepDreamsさんにいってきました(^^)
前にもご紹介したのですが、レースやボタン、リボン、布などこだわりの手芸やさんです♪
秋冬用のものがほしくて行ってきました。
可愛い手作り雑貨なども少し置いていて見ているだけで癒されます♪

今回はコチラ↓を購入
P1020784_convert_20121022105044.jpg

真ん中のレースセットはプレゼントしてくださいました(≧▽≦)
1000円以上お買い上げの方へのプレゼントキャンペーン中だったそうです!!
知らなかったぁ~
こんな風にいつも可愛くラッピングしてくださいます
ずっとほしかったベロアのリボンこんなに細いのはなかなかなくて‥
入荷していたので4色も買っちゃいました♪

さぁ今週もあみちゃん作りに励むぞ~(*^^*)


いつもブログを読んでくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加していますのでぽちっと応援よろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


