数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



あみちゃんお顔ができました♪

おはようございます♪


みなさんの地域は台風大丈夫でしょうか??
香川は台風それたので一安心です
なんせ、去年の台風のときは家の外壁が落ちたもので(^^;)毎回台風と聞くとヒヤヒヤです
台風がこれからとい方、お気をつけ下さい




お弁当♪

今日のお弁当はほうれん草とにんじんの肉巻き弁当!!
P1020729_convert_20121018142352.jpg

朝からお肉巻いちゃいました(≧▽≦)
相変わらずたまごはスクランブルエッグ
今日も全部食べてくれるかなぁ~(‘▽‘)




きょうのひつじちゃんチ♪

「おいしそうなニンジン‥。」
P1020737_convert_20121018142842.jpg


「ちょっとなにやってんの~!!」
P1020738_convert_20121018142926.jpg
「ニンジン食べたい。」
「だめだめ!まだできてないんやからぁ


「まったく‥ユダンもスキもないんやから‥。ってかあの仔誰やったんやろ??」
P1020730_convert_20121018142434.jpg


「また誰かいる!?!?
P1020731_convert_20121018142512.jpg


「この棚の中のお菓子ほしいなぁ~だめ??」
P1020732_convert_20121018142550.jpg
「あたしもまだ食べてないのに(TдT)‥ってか誰なの??」


「この机いぃなぁ♪」
P1020733_convert_20121018142625.jpg


「机、かりてもいぃ??」
P1020735_convert_20121018142709.jpg
「だ・か・ら、だれなの~~~~~(≧д≦)



ひつじちゃん、その仔達は新しいあみちゃんでーす(*^^*)


では三つ仔ちゃんに登場してもらいましょう♪

P1020741_convert_20121018142957.jpg

うさちゃん・ねこちゃん・くまちゃんです♪
はだかんぼうで寒そうですね(^^;)
これから冬支度をさせてあげたいと思います



p*eのブログを見ていただきありがとうございます(*^^*)
今日もぽちっと押していただけるとはげみになります♪
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


