数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


Happybirthday♪

おはようございます♪


昨日は娘の1歳のお誕生会をしました(*^^*)
一年はあっという間ですね‥
ほんとにこの一年でいろいろなことができるようになりました♪
首が据わったと思ったら寝返りができるようになり、お座りができるようになったと思ったらハイハイをして、つかまり立ちができるようになったと思ったらあんよができて
日々娘の成長を楽しみながら子育てができました♪(親育ちかな笑)
始めはうまくお乳が吸えなかったし、夜中に病院にも走ったし、泣き止まないときもあったし、うまくいかないときもあったけど、娘の笑顔でぜんぶ吹き飛んじゃいます(≧▽≦)♪
ほんとに子どもって‥ 子どもって‥ 子どもって‥ かわいいですね~
親バカですみません(^^;)

ってこんなしみじみ語ってるけど‥
私のお母さん世代に言わせたら「まだまだこれからやで!!! 」って言われそう 笑
なんか子どもって3歳までに親孝行終わらせちゃうそうですよ
確かに何しても許されてかわいいなぁ~って思えるのは3歳までかも‥汗
なので3歳までにしっかり親孝行してもらいま~す♪♪♪


誕生日ケーキ♪

">

一応ハートのつもりです(^^;)
ホットケーキミックスで作ったのですが、普通のではなく、甘くないホットケーキミックスがあったのでそちらを買いました♪
娘は卵もだめなので牛乳のみ
それでもふんわりとやけましたよ~(^^)
間にはフルーツを☆
ヨーグルトものせてもっとケーキっぽくしたかったのですが、なんせ娘はただいまゲーリーさんなもので(T▽T)
でも昨日のご飯の中で一番よく食べてくれました(≧▽≦)
作ったかいがあったぁ


ごはんのあとはお待ちかねのプレゼントタイム!!
アンパンマンの積み木を買ってあげました☆
昨日は、即行お口へ( ̄□ ̄;)入れてました!! やっぱりそうなる 笑。

コチラ↓は今朝7時の写真

P1020722_convert_20121017091130.jpg

気に入ってくれてるみたいです
まだ積むことはできませんが、私が作ったものを嬉しそうにたおしてます(^^;)
でも喜んでくれてよかた♪♪♪
家族で楽しい誕生日を過ごしました(*^^*)



あみちゃん♪

おみみがつきましたよぉ(^^)

うさちゃん♪
P1020656_convert_20121012091331.jpg


くまさん♪
P1020657_convert_20121012091404.jpg


ねこちゃん♪
P1020658_convert_20121012091436.jpg

くまさんとネコちゃんの違いは、ネコちゃんの方がびみょ~に耳の位置が高め☆

つぎはお顔をつくってあげまーす



お礼♪

あみぐるみのブログランキングが過去最高の20位!!!

P1020723_convert_20121017091204.jpg

ほんとうに皆さまのおかげです(*^^*)
お忙しい中、いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪
これからもよろしくおねがいします☆


ぽちっとおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

みなみチャン♡1歳のお誕生日おめでとう☆
早い…早すぎる(゚o゚;
子どもの成長はホントすごいょね。次会うのが楽しみゃ!!
ランキング今見たら17位やったで♪やる~。

よねちゃん

ほんまにはやいわぁ(≧-≦)
この前よねに病院まで出産のお祝いに来てもらったと思ってたのに 笑。
あれからもぉ1ねんたつんやね☆
めっちゃ顔変わってるし次ぎあうときはびっくりするよ~
ランキング昨日16位まで上がってて自分でもビックリ!!
ほんと皆さんのおかげやわぁ(≧▽≦)
いつもブログ読んでくれてありがとう♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


