数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



あみちゃんのおて手と足♪

おはようございます♪

また一週間が始まりましたね(^^)
今週も頑張りましょう♪

昨日の晩に娘が2度も下痢をしてしまい朝から病院に行ってきました。
鼻水もおさまってないのに‥薬ばかりが増える(;;)
下痢のときはおしりが荒れやすいので気をつけないと

でもめちゃくちゃ元気(^^;)
明日の娘の誕生会は大丈夫そうです♪♪♪


土曜日は車で20分ほどのところにある道の駅に行ってきました☆
お店の裏には大きな公園があって結構人も多かったですよ~



途中の西松屋でシャボン玉を買い父ちゃんに吹いてもらうと喜んで追いかける娘でした♪

P1020700_convert_20121015104830.jpg

階段もなんのその!!

たくさん遊んで帰りの車は熟睡でした(^^)



あみちゃん♪

先日の三つ仔ちゃんたちに手足がつきました

コーヒー色の仔
P1020652_convert_20121012091142.jpg

オフホワイトの仔♪
P1020654_convert_20121012091259.jpg

真っ白の仔♪
P1020653_convert_20121012091821.jpg

もぉ何になるかは決まってます(*^^*)
また変身したら画像アップしますね♪

そ・れ・と 
またまた新たなことにチャレンジしています!!
が‥なかなかうまくいかずに何度も失敗。。。涙
もう一回チャレンジだーーーーー(≧д≦)
応援よろしくお願いします♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加しています☆
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

comment

ひなも体調くずしたわ~初めて発熱して、夜何回も起きて泣いてたわ(>_<)
季節の変わり目は気を付けないといけないね!
楽しい誕生日になるといいねo(*⌒―⌒*)o

まめちゃん

ひなちゃん頑張れ(≧д≦)
まめちゃんも体調崩さないように気をつけてね!!
楽しい誕生日になったかな(^^)
ほんと一年なんてあっという間やわぁ~すくすくと育ってくれて嬉しさを感じてる今日この頃です♪
ひなちゃんももうすぐやで~☆
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


