数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


お弁当☆ 新しい仔☆

おはようございます♪
朝はだいぶ冷えますね(≧-≦)
そろそろ衣替えかなぁ~ って遅いですかね(^^;)
もう皆さんは衣替えされましたか?
いつも衣替えの時期になると 使ってない服は捨てよう!! と心に決めるのですが、なかなか捨てきれず使ってない服だらけです(TдT)
3年着ていない服はもぉ今後も着ないらしいですよ
って誰かが言ってました 笑



お弁当♪

父ちゃんのお弁当‥いつも冷凍食品ばっかり(新婚当初は共働きだったので 笑)で味気ないお弁当です。
ホントに専業主婦向いてない 涙。。。
なので父ちゃんからリクエストを受けました!!
それは‥



出前一丁!!



え゛!?!?出前一丁ってラーメンやん(≧д≦)
百均で電子レンジで作れるどんぶりカップがあるらしくそれを自分で買ってきて今はお弁当と交互に出前一丁を持って行ってます(^^;)
始めは早く起きなくてラッキーって思ってたけど‥

最近なんだか‥なんだか‥なんだか‥

と言うことで、少しだけ頑張ってみることに☆


焼肉弁当!!
サブタイトル
父ちゃんの心を取り戻せ!!
P1020651_convert_20121012090953.jpg

朝から4回もフライパン使っちゃいました(≧▽≦)
えっ!?そんなん普通って!?(笑)
今までがどんなんだったんだ!?!?と思っておられるかた、ご想像にお任せいたします。
たまごは上手に巻けないのでいつもスクランブル♪(‘▽‘)あは。
なんだかごちゃごちゃして美味しそうに見えないけど
これからも時々ブログに乗せたいと思います♪
何故かって??
それはブログに乗せるとなると冷凍食品ばっかり使ったお弁当は見せられないからね~(≧д≦)
(もちろん父ちゃんが美味しく食べてくれるのが一番ですよ 笑)
また時々私の自己満にお付き合い下さいね 笑



娘♪

最近早起き。
前は父ちゃんの出勤後8時ごろに起きてたのが今は7時前(≧-≦)
洗濯物干したり娘のご飯作ったりする時間なのに~
寝起きはいいのでそれは嬉しいのですが‥

テンション高いときは‥
P1020616_convert_20121012090832.jpg

こんな感じです。
手伝ってくれてありがとぉぉぉぉ~(TдT。)



あみちゃん♪

こんな毎日の中、あみちゃんも少しずつ進んでおります(*^^*)
新しい仔網み始めました♪
P1020642_convert_20121012091039.jpg

同じ毛糸で色違いです☆
キノコが3つ‥さてどんな仔にしようかなぁ~♪


いつもブログ読んでいただきありがとうございます(*^^*)
ブログランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけると励みになります☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ぽちっとしていただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト

comment

お弁当美味しそうだったよ~(^-^)v
うちは晩ごはんを残しといて弁当に詰めるだけ( ^∀^)あと冷凍食品も使う。フライパン使ってませ~ん!
私も見習わないといけないな( ̄ー ̄)

まめちゃん

うちも前日のを少し分けて入れる~!
朝はたまごしか焼かないお弁当やったよ 笑
あとは冷凍でチン♪
あんまり頑張りすぎると続かなくなっても困るしほどほどにがんばります(^^;)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


