数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


更新しました♪

久し振りの更新になってしましました
ブログを読んでくださっている方すみません(≧-≦。)

皆さん3連休は何をしていらっしゃいましたでしょうか(^^)
私はここ数日、慌しくも楽しい日々を過ごしていました♪

金曜日は旦那ちゃんの実家に泊めていただき、娘はおじいちゃんおばあちゃんにたくさん遊んでもらっていました
土曜日の夜はの旦那ちゃんのお姉さん家族が帰省されていて、娘は従姉弟のお姉ちゃんお兄ちゃんに遊んでもらいました
お兄ちゃんがトイザラスで買ってもらったユンボウの乗り物に興味津々で、何度も何度も乗せてもらっていました(^^;)一応、女の子です(笑)
私 来週のお誕生日にはコレがいい!!  とばかりの勢いで楽しんでいました(笑)
そして日曜は旦那ちゃんが朝早くから野球の試合で応援には行けなかったのですが、父ちゃんは昼から休むまもなく家族サービスみんなでサンポートでお散歩途中でになってしまいましたが、楽しかったです(*^^*)
娘はほとんど一人で歩いていました♪
月曜は旦那ちゃんのおじいちゃんおばあちゃん、お姉さん家族、旦那ちゃんのお兄さんも一緒に総勢10人でさぬきこどもの国へレッツゴー!!!
本物の飛行機に乗ったり芝生で遊んだり‥またまた楽しいひと時を(*^^*)
でも持っていったビデオの充電はほとんどないし、デジカメも電源つけた瞬間電源なくなるし父ちゃんに「さすがママ!」って言われてしましました(^^;)
なので画像はアップできません
楽しい様子をぜひ見ていただきたかった~!!

そして昨日はおじいちゃんの田んぼの稲刈りを手伝いに行ってきました♪
朝からちょっとしたトラブルでコンバインが動かなかったのですが、修理もしてもらいお昼から巻き返し!!

じいちゃんがんばれー

P1020620_convert_20121011095755.jpg

休むまもなく

P1020621_convert_20121011095913.jpg

あっという間に‥  って言っても3時間はかかりました

P1020631_convert_20121011095950.jpg

私も父ちゃんも草を集めたり燃やしたりして貢献しましたよ♪
あっ 私は休んでばっかりだったかも‥(笑)

そして最後に記念撮影♪

P1020637_convert_20121011100028.jpg

将来は農家の嫁
かな‥

私も出産して早一年。
この一年間の鈍った体を復活させるべく今回大きいお尻を持ち上げたのですが‥
休んでばっかりだったのであまり効果なし(^^;)

このカラダ、どうするぅ~~


あっ‥娘が起きた。
先日から娘の鼻水がとまらないので今から病院いってきまーす


いつもブログみていただきありがとうございます♪
「あみぐるみ」をぽちっと押していただけるとはげみになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

3連休は旦那のお兄さんの娘の運動会行ってきたよヽ(・∀・)ノ
ひなも飛び入り参加して、楽しそうだったな♪
田んぼの稲刈りご苦労様!トラクターに乗せてもらってよかったね☆

mametyann

> 3連休は旦那のお兄さんの娘の運動会行ってきたよヽ(・∀・)ノ
> ひなも飛び入り参加して、楽しそうだったな♪
> 田んぼの稲刈りご苦労様!トラクターに乗せてもらってよかったね☆
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

まめちゃん

運動会楽しそう♪
うちもそろそろ地域の運動会あるし今年は参加してみようかな(^^)
稲刈りほとんど手伝ってないのよ(^^;)
じいちゃんと父ちゃんが頑張ってくれました♪
今年も無事にすんでよかったぁ~♪
お米を買わずに済むなんて本当に助かる~(≧▽≦)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


