数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



やっとできましたぁ♪♪♪

先日話していたチャレンジしたかったこと。
やっとカタチになりましたぁ(≧-≦)


ぜひ見てやってください♪


何をしていたかと言うと‥


これを作っていました(*^^*)
P1020517_convert_20120926133747.jpg

そうです。あみちゃんたちのお洋服♪

服はいつも作っていたのですが、今までと違うのは着脱できること
そしてズボンタイプは初挑戦です!!

このカタチになるのにどれだけ失敗したことか(T T。)
ほんとに道のりは遠かった。。。



ではでは着せてみたいと思います(^^)



P1020520_convert_20120926133831.jpg

「なかなかえぇやん♪ どや、にあってるかぁ?」

どうでしょう?似合いますかぁ??
サイズもぴったり☆

後ろはこんな感じです♪

P1020521_convert_20120926133905.jpg




つぎはうさちゃんのお洋服♪

P1020523_convert_20120926133940.jpg

上下セットです☆

では着てみて~♪

P1020524_convert_20120926134013.jpg

「ねーねー似合うかしら??」
こちらもサイズはぴったり♪

後ろは‥

P1020525_convert_20120926134046.jpg

肩紐で結ぶタイプです(*^^*)

こちらもなかなか時間がかかりました
どうやって腕を出そうかとか‥

でも満足できるものが作れてよかったです♪♪♪

まだ少し寂しいので、ポッケなども着けていきたいと思っています♪

着せ替え人形のようにしっかりとしたものではありませんが、気分によってお洋服を着ていたりそのままかざっていただけたりできたら楽しいかなと思って作りました(*^^*)

まだ後2仔たれみみちゃんとヒツジちゃんにお洋服を作ってあげないと(≧▽≦)
もう頭の中ではイメージできているのでそれに近づけるよう頑張ります♪



今日もブログを見ていただきありがとうございます☆
いつも励みになっています(*^^*)
1日1回ぽちっをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


comment

あみちゃん、着せ替えできるようになったんや!!そりゃいいね~(*^^*)
ひなはあみちゃん大好きで買い物中ぐずったらあみちゃん見せると泣き止んでガジガジしてます(笑)かじられてあみちゃん迷惑そうやけど特に足がお気に入り♪遊べるようになるまでもうちょっと待っててね(o^・^o)

そうなん??
気に入ってもらえてうれしいわぁ(^^)♪
うちもまだお人形を渡してもすぐ口に入る(^^;)

服、1着作るのになかなか時間かかるけど、どんなのを作ろうか考えるのがまた楽しいわぁ♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


