数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


たくさんのありがとう♪

こんにちは♪
今日は朝から散歩に行ってきました。
桜が5分咲きくらいでしたよ
旦那さんが「週末は花見にいくか」と言っていたので今から楽しみです(*^^*)

P1010533_convert_20120405125557.jpg

話は変わるのですが‥
昨日、突然地元の友達からブログにメッセージが届きました
ブログを始めたことは家族にしか言ってなかったのになんで!?!?汗
もしかして‥と思い旦那さんを問い詰めてみると、あっさり「しらせたよ」と
「ブログはいろんな人に見てもらったり、書き込みしてもらったりするのが楽しいねんで」って
気ままな性格なのでちゃんとブログ更新続けていけるかなぁ‥と思っていたのですが
確かに、たくさんの人に見てもらえてると思うと更新するのが楽しみになりますね(*^^*)
旦那さんに感謝です
ブログを見て書き込みしてくれた婦人会のみんなKS3Hのみんな本当にありがとう
これから香川からじゃんじゃん発信していきまーす


今日のあみっ仔はこの仔たち
どんなお耳にしようかなぁ(*°°*)

P1010541_convert_20120405125706.jpg
スポンサーサイト

comment

桜咲いてるやん!滋賀は全然┐('~`;)┌
今日も寒い雨でした。
あみぐるみで遊んでくれる日が待ち遠しいな!
今度作り方教えて~可愛い!
編み棒持って通うから♪

ハロー♪

旦那サマのイキな計らいに感謝(●´ω`●)
これからチョクチョク、コメントしてぃくな!


あみぐるみ、かわぃすぎるなヾ(≧∇≦)
ぅちも本屋サンであみぐるみの本を見つけて、かわぃさのあまり手に取ったはいぃけど、ぃざ開いてみたら何がなんだかサッパリ(°°;)
ぅちにはムリゃと断念しやした(´д`)

でも、ブログ見てたらぅちもやりたくなってきた☆

また新作できたら載せてな!

ぅちも気ぃついたら始めてるかも 笑

私もあみぐるみしたくなってきたわ♪
カギ編みもできませんが、今度本買ってみます~

メグチャン、お久しぶり~(^3^)/
子育て頑張ってるみたいやね♪♪
あみぐるみメッチャ可愛いやん☆
これからもブログ楽しみにしてるから続けてね(^3^)/

素敵な旦那様にもよろしく(^o^)/
  • シルク
  • [URL]
  • [edit]

no subject

手作りのくま?うさぎ?
カワイイ~。

ちょうだい☆笑

メグちゃんすごーい(^-^)/
ミナミちゃんもすくすくおおきなって!!!!!(^.^)
楽しみながら子育てしてるねっ。さすがメグちゃん☆☆☆☆
あたしもほしいし、つくってみたい(^з^)-☆婦人教室して☆☆☆☆
ブログ見るの日課になりつつあるから頑張って。毎日楽しみにしてる☆
  • 奥山陽奈
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


