数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



三豊♪   ヒツジちゃん!?

昨日は義父さんの実家のお墓参りにいってきました。
三豊というところ♪
高速で1時間かからないくらいのところなのですが、色々な観光スポットがあるらしくお墓参りの帰りに連れて行ってもらっちゃいました~(*^^*)

まずは七宝不動の滝

P1020367_convert_20120910075232.jpg

迫力満点でした!!

そして次は寛永通宝

P1020372_convert_20120910075314.jpg

これを見るとお金に困らないそうですよ~♪♪♪

下におりてみると‥

P1020385_convert_20120910075352.jpg

海が広がっていてとってもいい眺めでした(^^)
感触が良かったみたいで、ずっと砂を触って楽しんでいました☆

最後に五重塔

P1020391_convert_20120910075425.jpg

存在感あります。。。

たくさんの場所に連れて行ってもらいとっても楽しかったです♪
いっぱい遊んだ娘は帰りの車で熟睡でした(^^)


ひつじちゃん♪

「みんなおはようさん♪お水の時間やで~
P1020395_convert_20120910075502.jpg

「ん?こんなところにキノコ生えてたかなぁ??」
P1020396_convert_20120910075541.jpg

「う゜ うごいたで!!」


「カオついてるや~ん


「あたしに似てる‥」



さてこの仔はヒツジちゃんになるのでしょうか(*^^*)


いつもブログをみていただきありがとうございます♪
ランキングに参加していますので「あみぐるみ」
をぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


comment

お金に困らないとこ是非拝みたいわ~!!
すでに困りまくりやし(T_T)
このひつじちゃんて、前回のセブイレにおいてなかった!?
この仔欲しいな~て悩んでた仔に似てるなーて☆ちゃう?
ひつじちゃんも可愛いな~♪
  • ゆうこ
  • [URL]
  • [edit]

私もお金に困らないところ至急いかんとあかんわ!!砂浜とか楽しいんやろな~(^ー^)娘ちゃん楽しいとこいっぱい知ってるね♪
うちはハイハイとつかまり立ちが楽しいみたいで、チャイルドシートやベビーカーのせると暴れだすし大変よ!!たっちやあんよが出来るまで室内で過ごすわ~( ̄▽ ̄;)

ゆうこちゃん

すごーい!!覚えてくれてたんやね(≧▽≦)
うれしいわぁ♪
前回ご縁がなくてお家に帰ってきたの。
ちょっぴり寂しそうやったけど、今はマイハウスができてガーデニング張り切っているヒツジちゃんです(^^)
ゆうこちゃんの嬉しいお言葉ヒツジちゃんに伝えとくわぁ(笑)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

まめちゃん

わかるわぁ~「こんな狭いとこだしてくれーー!!」ってかんじなんやろ~(^^;)
ベビーカーで買い物いっても全然かいものできんし 笑
結局だっこになるからめちゃくちゃ大変よね。。。
なかなかお外出られへんけど豆ママ頑張って(*^^*)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


