数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



さぬきこどもの国☆ あみちゃんお顔♪

土曜日。
お天気は曇りでしたが「さぬきこどもの国」へ遊びに行ってきました♪
私は香川に来て初めて行くところです!
そこは県が運営している遊び場で、大きな遊具があったり色々な自転車が乗れたり☆
屋内ではサイエンス広場みたいになっていて色々な実験や、プラネタリウムがあったり☆
入場料は無料なので休日はいつも子どもたちがたくさん遊んでます(*^^*)
娘もくっく(くつ)をはいて芝生で遊びました~♪

でも芝生が気になって全然歩かず‥
芝生をむしって食べている野生児でした(^^;)

P1020330_convert_20120903085154.jpg

屋内では0歳児の遊ぶスペースがあったのですが、娘には物足りなかったようです

P1020331_convert_20120903085235.jpg


あみちゃん♪

「お花にお水もあげたし、ちょっと休憩♪」
P1020333_convert_20120903085317.jpg

「ありゃま!また毛糸~
P1020334_convert_20120903085400.jpg

「今度はなんかな~あれ??なんか見えた!?!?」
P1020335_convert_20120903085446.jpg

「うわぁ~~~~~!!!!!」


「もぉ~おどかさんといてーな
「でも‥なんか‥かわいぃ♪」

P1020340_convert_20120903085617.jpg


ちょっと嬉しそうなヒツジちゃんでした


いつもブログをみてくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
「あみぐるみ」のボタンをぽちっとおしていただけるとはげみになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


comment

いいなぁ~(^ー^)歩けるようになったらいろんなとこ行けて楽しいよね☆いいなぁ♪
私もひなが歩けるようになったら芝生を歩かせてみよう!
いつも楽しみに見てるわ(*^^*)

くっくやったね!!
ほんま、成長と共に行動範囲も広がっていいなぁ♪ヽ(´▽`)/
会いたいわ~よちよち歩く姫ちゃんに!!
可愛いやろな~!!!!
  • ゆうこ
  • [URL]
  • [edit]

まめちゃん

芝生ってなんか絵になるやんね~♪
よちよちあるきがたまんない(≧▽≦)
滋賀にも結構大きい公園とかあるしいいなぁ(*^-^*)
ぜひ行ってみて☆
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

ゆうこちゃん

なんかまだ外にでるとハイハイになるんよね~(^◇^;)
家やとほとんど歩いてるのに(笑)
外でハイハイするからもぉすでにクック真っ黒(ToT)
練習あるのみ!!やね(≧Д≦)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


