数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



ファーストシューズ♪ ガーデニング♪

土曜日に娘の靴を買いに行ってきました(*^^*)
どれもちっちゃくてかわいぃ~♪
よく、「初めてはく靴はちゃんとしたものを履かせてあげた方が足に負担がないし歩き方も変わってくる」と聞いていたので、父ちゃんと相談してちゃんとしたものを買ってあげようと話していました。
いざ行ってみると色々なメーカーや種類もあったのでどれにいようか迷ってしまいました(^^;)
でもはかせやすく一番シンプルなものに♪
大人の靴よりも高かったけど
この靴でしっかり歩いてね
もぉ4mくらい歩いてます(≧▽≦)

P1020254_convert_20120827121218.jpg


ヒツジちゃんのガーデニング

「この植物はココでいいかなぁ~日当たりもいいし♪」
P1020262_convert_20120827121326.jpg

「このシェルフには小さな植木鉢を置いて‥あたし手足が短いからハシゴ登られへんよぉ‥



「なんとか飾れたわぁ
P1020278_convert_20120827121908.jpg

「これ作ってもらったけど‥どこにおこ~
P1020268_convert_20120827121657.jpg

「ちゃんと肥料もあげななぁ。元気に大きくなるんやでぇ~
P1020270_convert_20120827121759.jpg

「この壁にはアイビー
P1020264_convert_20120827121514.jpg

「どぉ?いい感じやろぉ~
P1020279_convert_20120827123343.jpg

「アレ作ってもらったけど結局使わんかったわぁ~ごめんやで


「このボードにも何か描きたいんやけど‥また今度やな
P1020284_convert_20120827123432.jpg

「鳥かごも飾って♪♪♪最後はコレ♪」
P1020289_convert_20120827123619.jpg

「できたぁ~♪」
「みんな遊びにきてなぁ~
P1020295_convert_20120827123700.jpg


最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^;)
お庭は細かいモノが多くてかなり苦戦しましたとくに植物!!
でも納得できる仕上がりで満足です♪
こちらのお庭でもあみちゃん撮影していきたいと思います(*^^*)


いつもみていただきありがとうございます♪
ぽちっとおしていただけるとはげみになります(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

comment

くつデビューおめでとう~!(//∇//)
ちっちゃい靴かわいいね(o^-^o)娘ちゃんの歩く姿見たいわ♪
観葉植物には驚いたわ(;>_<;)めっちゃリアルo(*⌒O⌒)bがんばってね♪

no subject

まめやなぁぁ~・・・。
こんなん好き♪

まめちゃん

まめの娘ちゃんもたっちしたんやろ~もぉすぐやで(≧▽≦)
楽しみやなぁ♪親ばかやけどホンマかわいいで 笑

観葉植物はなかなか時間かかったよ(^^;)
でもこうしてみんなにみてもらったら作った甲斐があった♪
ありがとうね~♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

みなちゃん

ありがと~♪♪
でもみなちゃんの方がマメやし器用やん(≧▽≦)
ネイルのお店行ったとき感動したもん!!!
こんなちっちゃい爪の中によく描けるなぁ(°▽°)
その器用さがうらやましいわ~!!
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

靴可愛いすぎる!!いいなぁ女の子は何でも可愛いなぁ~成長おめでとう♪ヽ(´▽`)/
パパのメロメロな顔が目に浮かぶわー☆
ほんで、お家の進化がすさまじい!!
すげー!!
ひつじちゃんが関西弁なのが笑える~
このお家は是非とも現地で拝見したいものだわ( ^∀^)
そして、今日はほんまにありがとう!!
嬉かった~~☆★
  • ゆうこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆうこちゃん

おりがと♪
成長するの早いわ~笑
赤ちゃん用品のお店行ってきたけど、どれもほんまかわいい(^^)
全部欲しくなってしまうわ(≧▽≦)

ヒツジちゃんの関西弁は、なんか標準語使う自分に照れがあったもんで 笑
やっぱり関西弁が使い慣れてるしね♪
ときどき変な讃岐弁になってるかも 笑
お家ぜひみにきて~(^^)
って言ってもそんな実物を見てもらうほどのモノでもないけど(^^;)

昨日はこちらこそ嬉しいお便りをありがと~(*^^*)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


