数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


丹後♪

天橋立にいってきましたぁ~♪



海水浴場もなかなかの人でにぎわっていましたよ☆
ほんとは私たちも入りたかったのですが、娘の風邪がもうすこし治っていなかったので今回はみんな足だけにしました(^^;)

リフトに乗って展望台へ♪



天橋立のまた覗きしましたよ~(≧▽≦)

観光のあとはおじいちゃんおばあちゃん家へ♪
リフォームをしていて見違えるようになっていました!!
以前はほんとうに田舎のお家って感じでしたが、今はハイテク!!
お風呂もトイレも台所もピカピカになっていました

二日目は滋賀のばあちゃんたちも来ていたので一緒に魚っ知館にいってきました♪

P1020222_convert_20120814085022.jpg

小さなところなのですが娘にとっては充分な場所(^^)
魚が触れるコーナーがあったり、池に魚が放してあって入れるようになっていたり♪
興味津々でした

P1020230_convert_20120814085222.jpg

お昼はココ!!
P1020233_convert_20120814085418.jpg

ここの中華そばが有名で食べに行きました♪
エビフライや刺身定食、中華そばをお腹いっぱい食べて帰宅☆

ほんとに楽しい3日間てした(*^^*)
おおきいじいちゃんもおおきいばあちゃんもとっても喜んでくれて♪
抱っこしてもらったりおおじいちゃんの趣味の一眼レフで写真いっぱい取ってもらったり♪
楽しい思い出ができました☆

そして昨日5時ごろに香川に着いてそこから今度は高松祭り!!
夜は花火を見にいきました
間近でみたので音がすごくて!!娘は泣かなかったけど圧倒されていました
それを父ちゃんが心配して途中で帰ることに(^^;)
でも楽しいこと盛りだくさんのお盆休みになりました♪
残りのお盆はゆっくりしたいとおもいまーす

ではでは皆様も体調など崩されませんよう楽しいお盆休みをお過ごしください(*^^*)

いつもブログをみていただきありがとうございます♪
ぽちっとおしていただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

楽しそうね♪
私も天橋立行ったな~(^ー^)
おチビちゃん連れての旅行は大変じゃない!?
アクティブ夫婦だ~☆
私達も見習わないと♪
うちのひな、つかまり立ち始めたよ(^^)v

天橋立か~いいなぁ♪
私も行ってみたい(*^-^*)
ガーデニング頑張ってなぁ♪

Re: タイトルなし

天橋立キレイやし行ってみて~♪
またのぞきは絶対やった方がいいよ(^-^*)
上から見る天橋立はサイコー!!
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


