数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



撮影用ハウス♪

毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)
もうすぐお盆休みですね~♪
我が家は旦那さんが明日からお盆休みに入ります(≧▽≦)
そして旅行!!
日本三景の一つ天橋立にいってきまーす♪
実は天橋立は私の母の実家でそこに泊めてもらうことになりました(*^^*)
娘からみると曽じいちゃん曽ばあちゃんのお家☆
お天気が心配ですが‥でも楽しみ~♪♪♪


撮影用ハウス♪

あみちゃんのお家がほぼ完成しましたので見てくださーい(^^)

P1020191_convert_20120809164628.jpg

こんな感じになりました
シャビーちっくに仕上げたかったので家具は白と茶色でつくりました♪その感じは出てますかねぇ~??

コチラは作業机です

P1020192_convert_20120809164808.jpg

壁にはオーナメント?を作って掛けて見ました☆
棚と机と椅子の3点セットになります(*^^*)

コチラは洋服掛け

P1020194_convert_20120809165234.jpg

もちろんハンガーも手作りです(*^^*)

そしてコチラはマドと家のオーナメントとガラスのキャビネット

P1020193_convert_20120809165014.jpg

このガラスのキャビネットが一番のお気に入りです

P1020208_convert_20120810072215.jpg

これを作るのにトータル3時間くらいかかってしまいました(≧-≦)
その分愛情もたっぷり
一応扉も開くようになってます♪
何を飾ろうか考えるだけで楽しい~(*^^*)

玄関から見てみると‥

P1020197_convert_20120809165522.jpg

マドから覗いてみると‥

P1020200_convert_20120809165938.jpg

そしてマドから外を覗いてみると‥

P1020202_convert_20120809170128.jpg

お気づきになりましたでしょうか!?
‥‥‥
そうなんです(≧▽≦)
実は今度はお庭を作っているところなんです
ほんとに楽しくて 笑

今回紹介させていただいた家具などはオリジナルです♪
こんな家具欲しいな~とおもったものを思いのままに作ってみました(^^)
なので‥図面もなくて‥作りながら考えました(^^;)
しかも大雑把な性格がでてしまい、見えていない部分のペンキを塗っていなかったり、ちょっと傾いていたり 笑
でも納得できるものがつくれました~♪

またお庭の方もできましたら画像アップしたいとおもいます♪
その時はまたお付き合いよろしくおねがいしまーす 笑


では皆様もよいお盆休みをお過ごしください

いつもブログを見ていただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけるとはげみになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村








comment

かわい~!!ハンガーのリアルさに感動したわ☆アリエッティーみたいやな♪
私はひなが寝てるときは晩御飯の準備するくらいしかしてない(;>_<;)あとはテレビ見てうたた寝。ぐぅたらしてます(´Д`)
お庭も楽しみに待ってるわ♪

チョット!!スゴすぎるわょあなた!!!!
なんか感動してしまった( >_<)
しかもかわいぃし♡♡
しかもメッチャ上手ゃし♪♪
もっとじっくり見てみたぃ~(#^_^#)
お庭も期待値上がる上がるー(≧▽≦)
楽しみにしてるゎ☆★☆

わたしこの家に住みたい!!引っ越したい!!
めぐちゃん売れるレベルやんそれ。
趣味越えすぎ!!凄いとしか言えん☆
天橋立いいなぁ~結婚前に一緒に連れてくれたなー♪
渋滞やろけど、長旅気をつけて楽しんでね~!!股のぞきしておいでやす♪ヽ(´▽`)/
  • ゆうこ
  • [URL]
  • [edit]

ぺーちゃんすごすぎですやん!本格的すぎやん!
マジでビックリやわ!頑張れー
  • 四姉妹まま
  • [URL]
  • [edit]

まめちゃん

子どもって寝る時間もまちまちやし何かしようと思ったら起きるし‥なかなかなんにんもできひんやんね~(≧-≦)

ハンガーは針金使うの初めてやったからなかなか苦戦したわぁ(^^;)
他にも針金で作ってるし楽しみにしててね~!!

天の橋立は4時間半くらいかかったけど、もともと実家に帰るのもそれくらいかかるから私たち家族からしたら結構慣れたもんよ♪娘も慣れっこかな 笑
旦那さんもお出かけ好きやから☆なんとか行けるもんやで~(^^)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

Re: タイトルなし

ありがとーー♪
なんかだんだん主旨が変わってきてるけど 笑
百円均一で材料とかそろえてるし全然かかってないんよ~☆
あんまりじっくりみられてしまうとアラだらけやから写真も遠めにね 笑
ガーデニングもこの調子で頑張りまーす♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

Re: タイトルなし

天橋立いったんなつかしいね~♪
めちゃくちゃ楽しかったし(^^)
ゆうこの教えてくれた富田屋いってきたよ☆
みんなに大好評やった♪
また覗きもしたし!!娘とリフトにのったよ~♪
またいっしょにいきたいね(*^^*)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

Re: タイトルなし

ありがとーー♪
なんか懲りすぎて自分でもビックリ 笑
専門学校の時の私からは想像できないんじゃない(^^;)
でも昔から何かと作ることが好きやったねん♪
またブログ遊びにきてね~☆
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


