数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


大きくなったなぁ(゜▽゜)

今日は目の前にあるサティに行ってきました。
目的は娘の体重を量ること☆
赤ちゃん用品売り場に赤ちゃん休憩室があって、
そこには赤ちゃんの体重と身長が測れるようになっているんです♪
産まれたときは2500㌘だったのに今では6800
赤ちゃんの成長ははや~いっ!!

あみちゃんの服を作りました。
落ち着いた雰囲気の仕上がりに
服に使っているこのリボン一目ぼれで買っちゃいました
どんな仔にしようかなぁ(*°▽°*)

P1000529_convert_20120404171615.jpg

すみませんまだPCが使いこなせなくて画像が立て向きに出来ません
これから使いこなせるように勉強します!!



スポンサーサイト

comment

ぺーちゃん☆

みなみちゃん大きくなったなぁ☆

また遊びに行くね♪

  • まいちゃん
  • [URL]
  • [edit]

おじゃましまーす♪

ほんま大きなってんなぁー!驚
去年会いに行ったときはまだちーーちゃくて、
やたら緊張したん思い出すわぁ(*´∀`*)
どんどん成長していくね~
また会いに行かなきゃーヽ(´▽`)/♪

あみぐるみ、めちゃ上手やん(*゜Q゜*)!すごい!

  • くみか
  • [URL]
  • [edit]

和風なお家にするんでるはずなのに(笑)
こんな写真とれるんですなぁ(**)
これからもかわいいあみぐるみ期待してまあす(^^)/


  • お酒とおつまみは小遣い製
  • [URL]
  • [edit]

すごいねぇ(≧▼≦)

あっとゆう間に大きくなるよね~♪うちも6日で八ヶ月やけどすでに9キロ超えてるよ(^O^)おデブまっしぐら…(笑)

ぺ~ちゃんのベビちゃんもいろんな表情してくれるようになったんやろぉな☆また会いたいわぁ~♪
  • ハルママ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

毎日書くのは大変やろ あんまり無理せんとゆっくりやれや・・・
みんなブログ書き込みありがとう いい友達持ったな
これからもよろしく! おじいちゃんより
  • おじいいちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


