数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



撮影用ハウス♪

ハウスの土台が完成しました♪
外から見るとこんな感じです(*^^*)

P1020175_convert_20120802195532.jpg

部屋の中はこんな感じです♪

P1020174_convert_20120802195328.jpg

後はペンキを塗って、小物を作って‥
イメージがどんどん沸いてきて楽しスギです(≧▽≦)
イメージだけで終わってしまわないようがんばりまーす♪

いつもブログ見ていただきありがとうございます♪
こちらのボタンをぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

comment

凄い~♪ヽ(´▽`)/
めぐちゃん、家事に育児に製作にどんなタイムスケジュールなん!?
やりすぎ!!出来すぎ!!素晴らしすぎるやん!!
その女子力わけてくれーーい(T-T)
ますますブログが楽しみじゃ☆
  • ゆうこ
  • [URL]
  • [edit]

すごーい!!スゴすぎる~(〃^ー^〃)
めぐちゃん、スーパー主婦やな☆
どんな元気ママ!?ハウスの完成楽しみにしてるね(o^-^o)

ゆうこちゃん

最近、娘のお昼寝タイムが充分なのでその時間を利用してまーす♪
その分夜中は何回も起きるけど(^^;)
女子力なんて全然ないよ~泣
ただ作ることが好きなだけです♪
好きなことが出来るのってほんと幸せ~♪
いつもコメントありがとう☆
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

Re: タイトルなし

ありがとう♪
でも肝心の主婦業は全然です‥(^^;)
まめちゃんも育児の合間に何かやってることある~(^^)?
ハウス頑張って完成させるね~♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


