数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


またまた眠れない日々‥

更新久し振りになってしまいました(≧-≦)

数日前から娘が高熱を出しまたまた眠れない夜をすごしています
病院の先生は突発性発疹だろうとおっしゃっていました。
高熱が数日続いた後に体全体に発疹がでるものです(^^;)
39.4度くらいまであがったのでヒヤヒヤでした
今も上がったり下がったりの繰り返しですが、なぜか元気 汗
食欲も少ないものの半分は食べてくれるのでちょっと安心です(^^;)
でも義母さんいわく、旦那ちゃんが小さい頃に熱性痙攣になったらしく、もしかしたら娘もなる可能性があるかも‥といわれました遺伝するみたいですよ(≧-≦)
気が抜けないです
あと数日!!娘よがんばれーーーー!!


最近の手作り♪

いま、あみちゃん作りは少しお休みしています(^^)
なぜかと言うと‥
実は、あみちゃんを撮影するとき用の撮影ハウスを作っているからです!!
いつも画用紙の上で撮影していたのですが、なんだか味気ない感じだったので自分で作ってみることにしました♪
また写真アップしますね☆
完成がたのしみぃ~♪


あみちゃんShopがオープンしました♪
ご来店心よりお待ちしております(*^^*)


いつもブログを見てくださりありがとうございます♪
こちらをぽちっと押していただけるとはげみになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

no subject

SHOPオープンしたの?
実店舗?ネットショップ?どんなん~?
自宅サロンに引越しします。

みなちゃん

Shopは委託販売です♪
って言っても滋賀の実家のお店におかせてもらってます(^^;)
新居完成したんやね~(^^)
また家族でお邪魔させてね☆
今は仕事もしてないからまたネイルしたいのでお願いしま~す♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


