数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



近日Open♪

やっと全てできあがりました♪
あみちゃんだけだと少し寂しいかなと思い他にも手作りしてみました(*^^*)
まずは最後のあみちゃん達からご紹介しまーす♪

グレーくまちゃん

P1020121_convert_20120710205104.jpg

レースとデニムを合わせてみました♪
この仔だけ麦わら帽子のリボンが洋服と違います(^^)


乙女チックうさちゃん
水色のワンピースが良く似合っています(*^^*)

P1020112_convert_20120710204708.jpg

頭には2枚の布とビーズでヘアアクセサリーを作りました♪

P1020130_convert_20120713151302.jpg


最後はこの仔♪
同系色でまとめてみました(*^^*)

P1020138_convert_20120719072738.jpg

胸にはアンティークっぽいペンダント

P1020128_convert_20120713151219.jpg

レースもつけてみました♪


そして今回初となる手作り品を紹介します

ヘアゴム

P1020148_convert_20120723142511.jpg

2枚の違う柄の生地でつくりました

裏はこんな感じです♪

P1020149_convert_20120723142622.jpg

同じデザインのものを3個つくりました☆

P1020146_convert_20120723142430.jpg


もう一つはこちら♪

ブレスレットです

P1020151_convert_20120723142702.jpg

リボンのワンポイントがシンプルでかわいいかなぁ~と思って作りました♪
こちらは紐の色違いで2個☆

P1020152_convert_20120723142745.jpg

気に入っていただけるものがありましたでしょうか(*°°*)
ぜひ手にとって見ていただけると嬉しいです(*^^*)
近日発売予定です♪

今回も素敵な出会いがありますように‥      p*e

いつもブログを見ていただきありがとうございます♪
コチラ↓のボタンをぽちっと押していただけるとはげみになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

comment

あみちゃん完成おめでとう~!
子育て大変な中無事に出来てよかったね☆
これからも娘ちゃんの成長とともに楽しみにしてます(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)

全部可愛い!!素敵すぎる~♪
ヘアゴムも欲しいしオープンが待ち遠しいわ♪ヽ(´▽`)/
しかしめぐちゃんの器用さに脱帽や!!
麦わら帽子届いたよ~ほんまにありがとう我が家のあみ仔ちゃん喜んでる!!
  • ゆうこ
  • [URL]
  • [edit]

まめちゃん

ありがとう♪
みんなが笑顔になれるあみちゃん作りを目指してがんばりまーす(*^^*)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

ゆうこちゃん

麦わら帽子とどいたんやね~気に入ってもらえてうれしぃ♪
あみちゃん大切にしてくれてありがとう(*^^*)
これからもみんなのことばを励みにがんばりまーす☆
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


