数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



もしかして!?

あと3日で9ヶ月になる娘。
昨日から3回食になりました(^^)
今日、離乳食を食べているとなぜか首をかしげている娘。
はじめは、「なにしてるんやろ~??」 とおもっていましたが、ハッ!!と気付いたことが!!
もしかして「おいしいなぁ~」か!?!?
それは、離乳食を始めた頃から私がずっとしていたこと。
「おいしいなぁ~」と笑顔で言いながら首を曲げる動き。
それを今日、離乳食を食べているときに1回。
私がご飯を食べているときに1回。
たまたまかもしれませんが 笑 かわいい~(≧∇≦)
今は名前を呼んだら手を上げるのと、バイバイをやってみせています 笑

最近娘のはまっていること。

P1020127_convert_20120713151137.jpg

現代っ子ですね~(^^;)


あみちゃん♪

ベージュくまちゃん
優しい色で統一してみました(*^^*)

P1020110_convert_20120710204618.jpg

2枚の柄の違う生地を組み合わせてお洋服をつくりました♪

P1020131_convert_20120713151339.jpg

中はリバティ生地です♪

次はおちゃめなうさちゃん☆

P1020108_convert_20120710204453.jpg

この子は3枚の生地を組み合わせてみました(*^^*)
胸にはカギのペンダントをつけています♪

帽子のリボンはどの仔も洋服と同じ生地を使っています♪

明日もあみちゃん紹介しま~す♪

いつもブログを見てくださりありがとうございます♪
こちらをぽちっと押していただけるとはげみになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

comment

首かしげてる姿めっちゃかわいいんやろうなー(〃^ー^〃)9ヶ月かぁ…もうりっぱなお姉ちゃんだね☆
あみちゃん、いっぱいできたんだね♪
いつ販売するのかな?楽しみ(//∇//)

Re: タイトルなし

なんか9ヶ月って実感ない(^^;)
でも生まれたときの写真とかたまに見ると、おねえちゃんっぽくなったなぁ~と感じてます☆
あみちゃん早くしないとほんとに夏が終わってしまうよ~(≧-≦)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


