数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



あみちゃん♪

昨晩、またまた娘の成長が(°▽°)
いつもコタツ机でつかまり立ちしているのですが、
なんと!!その手を離して一人でたっちしているではありませんか(≧▽≦)
しかも10秒以上!!
その後も2回ほど続けてたっちしていました♪
「すご~い!」と褒めてあげると嬉しそうに笑顔を返してくれる娘でした(*^^*)
母子手帳に記録しておこうと手帳をあけて成長のグラフを見ると、目安は8~10ヶ月でつかまり立ちって書いてある!?
娘は7ヶ月でつかまり立ちとつたい歩きしてるけど 汗
この調子だともしかしてもう歩くのも時間の問題かな(^^;)


あみちゃん♪

きょうのあみちゃんはうさぎちゃん

P1020104_convert_20120710204053.jpg
 
この仔はお洋服にこだわりました☆
重ね着していて、上はエプロンみたいにしてみました(^^)
後ろはこんな感じ♪

P1020105_convert_20120710204156.jpg

紐で結んでいます♪
帽子を着けてみると‥

P1020116_convert_20120710204858.jpg

おみみが長いのでかぶることは難しいのですが、背中に下ろして着けることができます♪

お次はくまちゃん

P1020109_convert_20120710204534.jpg

この仔はシンプルにワンピース☆
麦わら帽子にはリボンを長めにとってガーリーに(^^)

あみちゃん達の麦わら帽子のリボンはどの仔もお洋服と同じ生地を使っています♪

また明日もあみちゃん紹介しますね~


こちら↓のボタンをぽちっと押していただけるとはげみになります♪
いつもブログを見ていただきありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

comment

娘ちゃんすごーい!!歩く姿かわいいんやろな~(^ー^)つかまり立ちは夢の姿やわ♪
ロディちゃんの爪先立ちもかわいかった(〃^ー^〃)
あみちゃんの紹介楽しみにしてるわ(^^)v

立っち早いな~!!
子供の成長てそれぞれなんやなぁ~。
またこれからいっぱい楽しみやん♪
あみ仔ちゃんのクオリティの高さ!!!!
もう脱帽や~。
香川で店出しちゃえ♪ヽ(´▽`)/
  • ゆうこ
  • [URL]
  • [edit]

まめちゃんへ

まめちゃんのめすめちゃんもあっという間につかまり立ちするようになるよ~(^^)
楽しみやね!!
また写メみせてなぁ♪
あみちゃん楽しみにみてくれてありがとう(*^^*)
また紹介するね♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

ゆうこちゃんへ

ほんまにはやすぎるわぁ 汗

あみちゃんそんな風に言ってもらえると嬉しい(≧▽≦)
これからもがんばれる!!
ありがとうね♪♪♪
また紹介するからみてね~☆
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


