fc2ブログ
数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

お迎えしました~♪

滋賀から帰ってきてまぁ~す♪
楽しい1週間でした(*^^*)

香川に帰ってくると香川のおじいちゃんおばあちゃんが娘の顔を見に来てくれました
一緒に「小松」にごはんを食べにいきました。
小松」は家の近くにある割烹料理屋さんなのですが、ここのはまちのあら煮定食が絶品なんです!!
しかも量が多くて安い!!
ほかの定食も量が多くて安いので平日に行っても多いんです(≧▽≦)
香川にお越しの際はぜひ行ってみてくださ~い♪
ごはんの後は近くのトイザラスに行きました☆
何を買ってもらったかというと‥

P1020096_convert_20120710203522.jpg

じゃじゃ~ん!!
ロディちゃん です(≧▽≦)♪
やったー♪♪♪
おばあちゃんが「むすめにおもちゃを買ってあげたい」と言って下さって、父ちゃんがロディのことを言ってくれていたみたいです(^^;)
高いのにすみませんでも嬉しいです

さっそく乗せてみると‥

P1020094_convert_20120710203642.jpg

こんな感じ♪
ミミが気になるようで、とりあえずカミカミ‥
みてください娘の足!!このロディちゃんは対象年齢3歳からみたいで、足がびみょ~にとどかない 笑
爪先立ちしてまーす 笑
可愛いでしょ
大切に遊ばせていただきます(*^^*)

こちらは滋賀のじいちゃんばあちゃんがかってくれた絵本

P1020098_convert_20120710203749.jpg

この絵本昔からありますよね♪
私も読んでもらった記憶が‥ずっと愛され続けてきたこの絵本。
娘にも読んであげたかったので嬉しいです♪
「いないいないばぁ」はすでに娘の餌食になってカバーがヨレヨレになってしまいましたが
「もうねんね」は寝る前に読んであげています(*^^*)
娘は幸せ者です


あみちゃん♪
最近ぜんぜん進んでいなかったあみちゃんがようやく全て出来上がりました(≧▽≦)
紹介していきますね!!

P1020102_convert_20120710203846.jpg

夏をイメージして爽やかな雰囲気の仔に♪
後ろは

P1020103_convert_20120710203956.jpg

タグのところにイカリマークの入ったボタンをつけてみました☆
帽子をかぶせてみると

P1020118_convert_20120710205026.jpg

こんな感じです♪
帽子はセットになっていて取り外しできるようになっています(*^^*)

今日の紹介はこの仔だけ♪
また明日も紹介しま~す(^^)

ではではおやすみなさあ~い☆

ぽちっとおして頂けるとはげみになります(*^^*)
いつもブログを見てくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



comment

ロディちゃん可愛い~ええおともだちが出来たな~!!
香川で行きたい店が増えたわーポテトサラダも食べたいし、あの骨付き鳥も食べたいし~!!
あみちゃん毎度凄いなぁー(*´∇`*)
麦わら帽子がまたいい。力作やね~☆
  • ゆうこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆうこちゃんへ

香川は美味しいもんだらけよぉ~!!
まだまだ紹介しきれないくらい美味しい物あるからぜひぜひあそびにきてね♪
ロディちゃんはまだ乗せられてる感MAXやけど 笑
あみちゃん見てくれてありがと~(*^^*)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR