数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


里帰り最終日。

長かった里帰りも今日で最後。
早かったぁ~(≧Ц≦)!!1週間もあったのに‥  笑
前半は家族で買い物に行ったりだらだらしたりしていました♪でもばっかりで結局散歩には行けず
実家の近くには大きな公園図書館があって連れて行きたかったのに~残念です。
近くに出来たハンドメイドの雑貨屋さんにも行きたかったけど、水曜日しかあいてないみたいでいけませんでした(TT。)
でも後半は友達が会いにきてくれてとってもたのしかったですよ~♪

突然の誕生日会をひらいてくれたUー子ちゃん。
家につくなり「ちょっと部屋から出といて~」と言われて待っていると「いいよ~」と言われて部屋の中へ‥
そこには「HAPPY BIRTHDAY」の壁紙が!!!
ケーキまで用意してくれていて感動でした~(≧▽≦)
雨の振る中たくさんの荷物を持って駅から歩いてきてくれて
実家の皆からは「おめでとう」の一言もなく忘れられていたのに
Uー子ちゃん楽しい誕生日会をひらいてくれてありがとー

娘の2ヶ月早いの男の子。赤ちゃん語?をしゃべりながらちょー盛り上がっている二人でした 笑
見ていてほのぼのする光景でしたよ(*^^*)
ママトークも炸裂!!やっぱり子どものことで気になることっておなじなんだなぁ‥
いっぱいいっぱい話をきいてもらいスッキリ☆あっというまに時間はきてしまいました(^^;)
しかもおいしいお土産まで♪♪
ハルママさん会いにきてくれてありがと~

こうして楽しい里帰りも今日で終わり。
今日はのんびりとすごそうかなぁ~ 雨も降ってることだし 笑
結局晴れたのは一日だけでした(^^;)


あっ‥お知らせがあります!!
昨日、ブログ村に登録させていただきました。
ランキングにも参加させていただくことになりました♪
よろしければこちらの↓ボタンをぽちっと押していただけるとはげみになります
これからもよろしくおねがいします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 あみぐるみ
スポンサーサイト

comment

楽しかったね~(o^o^o)

こちらこそ、楽しい時間を過ごさせてもらってありがとぉ(^皿^)
ベビちゃん同士の言葉のかけあいや、遊び方にかわいい~の連発やったもんね(笑)
親バカ~(笑)

ハンドメイドゆうてくれたら一緒にいったのにぃ~!!気が利かなくてごめんねぇ~

本当にあっとゆう間のひとときやったわぁ~。

今度はまたうちにも遊びに来てねぇ~★

お家までの道程は長いけれど気を付けてかえってね♪
  • はるママ
  • [URL]
  • [edit]

里帰り早かったね~(>_<)もう帰っちゃうのか~!私も会いに行きたかったけど、次回はぜひ(o^-^o)うちの娘とも遊んでね☆
最近はずりばいとおすわりがちょこっと出来るようになりました(^^)v

Peママ~今回も突然の訪問を受け入れていただいて、ホンマにありがとう!!
しかも長居しちゃって(>_<)
しかし婦人会トークはいつも愉快で楽しい!!
またみんなでわいわいやろね。
会えて元気もろた、嬉しかった~!!
仲川家の皆様にもよろしくお伝えください☆
気をつけて帰ってな♪
また香川での様子はこの場で、楽しみにしてるよー(^-^)v

はるママさん

雑貨屋さんは水曜日はOpenのはずやのにブログ見たら今週は休みになってたの!!めっちゃショック(TT。)

ほんとにかわいかった~♪
わらびもち、みんなでいただきました☆めっちゃおいしかった(≧▽≦)
ありがとう♪
次は旦那ちゃんと一緒にはるママさんちに遊びにいかせてね!!
楽しい一日をありがと(*^^*)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

U子ちゃん

こちらこそありがと~♪
婦人会トーク楽しすぎる!!私も元気もらえました(*^^*)
ケーキもみんなでいただきました☆ありがとう♪
ゆってたライン、がんばって設定するね!!
よろしくおねがいしまーす☆
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

豆さん

娘ちゃん大きくなったね!!
U子ちゃんに写メみせてもらったよ~♪
ずりばいできるようになったんやね☆すご~い!!ハイハイもすぐやで~
次はぜひぜひ(*^^*)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


