数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


ハネのばしてま~す♪

昨日ぶじに滋賀に着いてゆっくりしてま~す♪
京都までばあちゃんに迎えに来てもらい、一緒にかえりました(*^^*)
3時間半のバスなので泣かないか心配でしたが、親の心配をよそにバスに乗った瞬間熟睡してくれました 笑
途中、起きて少しグズりましたがお乳で直ぐに泣きやみました♪
遠出するときはやっぱり母乳は楽ですね~
でも実は出発の前日にすごい夜泣き‥ 里帰りをあきらめていましたが当日、娘を起こすと気分は
切符も買っていたのでハラハラでしたよ
でも無事に帰れてよかったです

数日前から娘の鼻水がとまらず毎日耳鼻科に通う日々でしたが、こっちで市販の鼻水吸引機を購入し使ってみるとなかなかいい感じ♪
夜中も鼻水が出て寝苦しそうにしていたのが昨日はスウスウと鼻が通っていました(^^)
でも吸引するときは骨が折れる作業。
嫌がって暴れるので吸引のときはばあちゃんと二人で(^^;)
本人はおお泣きですがここは心を鬼にしてがんばります!!

今回は父ちゃんはお留守番
娘がいると気を使ってくれて夜や休日になかなか出かけられないみたいなので今回は二人だけの里帰り
父ちゃんは初日から飲み会にいって楽しんでいるようなのでお互いにハネをのばせてよかったぁ
父ちゃんもゆっくり楽しんでね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


にほんブログ村 あみぐるみ
スポンサーサイト

comment

無事帰れて良かったね~(^_^)
鼻水なかなか治らんのはかわぃそぅやけど、かぁちゃんファイトゃでー!!
二人とも思う存分ハネをのばすといぃよ♪

no subject

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
  • 人気サイトランキング
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


