数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


ご心配をおかけしました~

娘の熱も下がり今は元気いっぱいです!!
心配してくださったみなさんありがとうございました(^^)
まだ鼻水はでていますが

土曜日の夜に発熱して、子ども♯8000番に電話して夜間の病院を聞いたのですが、次は消防局に電話してくれとのことで消防局に電話すると次はまた違うところに電話させられるハメに‥しかも最後結局電話出てくれないし
日赤に電話しても、日ごろから日赤をかかりつけにしていないと救急では見てくれないみたいで‥
結局日曜の朝まで待って休日当番の病院に行きました。
病院探すだけで一苦労。
よくニュースで救急患者がたらい回しにされるって聞くけどこのことだったんだな~と(・・;)
うちは全然軽いものですが。。
火曜日に熱は下がったのですが次は下痢に(^^;)なので、昨日も病院にいってみてもらいました
でも娘が風邪引いたのは土曜日に笠ももたずに雨のなかいろいろなところに出かけたのでそれかなぁ‥と反省(T-T)
ごめんね

ふ~、この数日間は気が休まりませんでした

先週の金曜日は旦那さんの実家で6月生まれの誕生会をしました!!
実は6月生まれの人が4人もいるのです♪
旦那さんのお母さん、旦那さん、私のお母さん、そして私(≧▽≦)
すごくないですか!?
なのでまとめて誕生会しました
旦那さんのお母さんには服と娘のDVD
とっても喜んでくれましたぁ~☆
実家のお母さんには郵送でイヤリングと娘のDVD
これまた喜んでくれました笑
生まれたときの娘をみるとほんとにちっちゃくて‥父ちゃんと二人で「大きくなったなぁ~(*^^*)」としみじみしながらみていました。
やっぱりビデオは撮っておくものですね☆

昨日は市役所へ娘の子ども手当ての申請に行ってきました。
子ども手当て‥昔より少なくなりましたが、無いのと有るのとでは大違い!!
助かります(^^)娘が大きくなったときのためにせっせと貯金♪


あみちゃん♪
前記のとおり何かと小忙しく全然進みませーん(≧-≦)
と言うか、今は手と足を編んでるのですが‥1仔につき手足あわせてを4つ編まないといけないのでそれが10仔だから‥ 
10仔×4つ=40個(‘‘;)
ひょぇ~!!
早くしないとせっかく麦わら帽子作ったのに夏が終わっちゃうよ
何とか今月中には完成させたい思いで今は合間を見つけながら頑張ってます!!
あみちゃんが生まれ次第また画像アップしますね♪

ブログいつも見ていただきありがとうございます(*^^*)
スポンサーサイト

comment

良かった熱下がって!!しんどそうな顔見てたら同じように苦しかったやろうに(>_<)
めぐママも疲れがどっと出てバタンならんようになぁ。
しかし病院のシステムは改善すべきよね!!
そんなんかなんわ~!!
  • ゆうこ
  • [URL]
  • [edit]

元気になってよかった!
心配よな~(;o;)うちはまだ熱出したことないけど、子供救急はそんないい加減とは思わんかったわ(>_<)そんな状況やったら泣いてしまうわ(T^T)

ゆうこさんへ

ほんまになんてかしてほしー(^-^;)
子どもに何かあったときは親は冷静でいなあかんことを学んだわぁ(>_<)ヽ
まず落ち着いて行動やね!

いつも遅くなってごめんなさい(x_x)
最近なかなかPC開けるじかんがなくて(T_T)

  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

まめさんへ

なかなか大変やで(>_<) 
しかもうちの娘は決まって夜中か休日に体調悪くなるし(^-^;)
だから広報とかにのってる救急の病院とか休日当番のページは大事にとってます(*^^*)

いつも遅くなってごめんなさい(>_<) 
なかなかPC開けるじかんがなくて(T_T)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


