数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


眠れない‥

久々の更新になってしまいました
楽しみにみてくださっている方、すみません

この一週間なかなかでした≧-≦
蒸し暑くなって娘が夜中に何度も起きてしまい最近なかなかぐっすり眠れない日々が続いています
しかも昨日の晩から38℃の熱(娘が)
一晩様子を見て、今日病院に行ってきました。
病院ではかると39℃!!
昨日も30分ごとに目が覚めて夜な夜な看病‥
今は薬を飲んで少し落ち着いています。
まだ少し眠れない日々が続きそうです^^;
娘よがんばれ!!!
かぁちゃんも一緒にばんばるからね≧-≦!!!

スポンサーサイト

comment

39℃!?心配ゃな~(>_<)
大丈夫か!?ミナミちゃんもメグも!!
これからきっとこんなことがたくさんあると思うけど、あんまり気負わんよぅにね。かぁちゃんファイトーーーーッッ!!

娘ちゃん大丈夫?このごろは暑かったり寒かったりややこしい(>_<)
うちもすぐ起きるわ~(;o;)
かぁちゃんも体壊さんようにね(T_T)

ご心配をおかけしました。
ほんまこれからもっともっと今なことがあるんやなぁ~って考えたら気が重いけど‥笑
めげずにがんばるわ~!!
ありがとう♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

まめさんへ

ほんま赤ちゃんの体温がよーわからん( ̄^ ̄)
鼻水たらしてると思ったら汗疹ができるし‥
今、薬どんだけ塗ってるねん!!ってくらい塗ってる(^^;)
でも夏はまだまだこれからやね~
心してかからないと!!
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


