数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


白鳥動物園☆

文字色昨日は2時から行動開始。
娘の離乳食が始まってからは、一回目の離乳食が終わって落ち着いてから出かけるのでいつも昼過ぎからの行動になってしまいます(^^;)
白鳥動物園に行ってきました♪
個人経営の動物園なので大きくはないのですが、ホワイトタイガーが有名で、最近は白いアライグマの赤ちゃんが生まれたとニュースでやっていたので行ってみることになりました。
山をちょっといじった感じのところにあってなかなか斬新な動物園でしたよ☆
山なのでいたるところにかなり急な坂道が‥

P1020032_convert_20120610135712.jpg

45度くらいはあったでしょうか(≧□≦)
息切れしながらの観賞となりました
タイガーとホワイトタイガーがたくさんいましたよ~!!
アライグマはみれませんでしたが(;;)
娘はヤギや羊の赤ちゃんに興味心身で、仔ヤギが鳴くと喜んでいました(*^^*)

P1020034_convert_20120610135748.jpg

最後に見た赤ちゃん猿もとっても可愛かったです♪


近くのうどん屋さんにも行ってきました♪♪
最近はまだ行ったことのないうどん屋に挑戦しています

P1020031_convert_20120610135630.jpg

一軒目に行ったうどん屋さん「讃州讃岐屋」のざるめちゃくちゃ美味しかったです(≧▽≦)
コシがあって喉越しもサイコー!!
二軒目に行った「有限会社吉本食品」はお店の雰囲気が良くて優しい味のお店でした♪
しかも、今話題の男子バレーボールチームがこられた場所だそうです☆
頑張れ植田ジャパン!!!!


最近の娘

P1020012_convert_20120609203544.jpg

7ヶ月に入ったくらいからもぉつかまり立ちをしはじめすでにつたい歩きもしています
娘よ!!はやすぎる~~~(≧-≦)
早すぎるとよくこける子になるって聞いたので少し心配です‥。
この↑格好をみて父ちゃんから一言‥「そのハイウエストに悪意を感じる」って 笑!!
でもお腹が出て風邪引いたらこまるしね。。
いつもめいっぱい上げてます 笑


あみちゃんの服♪

P1020027_convert_20120610135545.jpg

この毛糸の仔たちはこれでみんな洋服ができました☆
左上の仔はオーバーオールのスカートです初めて作りました!!
なかなかいい感じに仕上がって満足です♪
また完成したら色々な角度で撮って画像アップしますね~♪


スポンサーサイト

comment

アライグマ残念やったな~!!
ほんでまた筋トレ並な坂やったのね。
ハイウエストはおしゃれ先取りやろ☆
脚長美人よ♪
デザイナーPEの作品どれもいい~センスいい~また楽しみに待ってるね。
  • ゆうこ
  • [URL]
  • [edit]

でかパン~~!めっちゃかわいい(*^^*)
動物園で登山やな(笑)タイガーさん娘ちゃん怖くないの?

Re: タイトルなし

ほんまに筋トレなみやったわぁ笑

ハイウエストなかなかいいでしょ♪
足が長くなるように毎日マッサージしてるねん!!
将来がたのしみ☆
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

まめさん

怖くないみたい☆
動物見て手伸ばしてる姿もみられたし^^
まだあんまりわかってないのかな 笑
今度は水族館いってみたいわぁ≧▽≦
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


