数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


免許の更新

昨日は自動車免許の更新&免許証の住所変更に行ってきました。

P1000990_convert_20120608132112.jpg


旦那さんと私は誕生日が同じ月なので、先日旦那さんが講習を受けにいってきました
私はゴールド免許なので講習は30分~♪
娘をどうしようか‥と考えたのですが30分だけだったので連れて行くことに。
抱っこ紐でいったので何かと不便でした(^^;)
前に抱っこしていたので証明写真では「赤ちゃんの頭が入ってしまいます」って言われて何回も抱きなおししました 笑
でも講習では静かに寝ていてくれたので良かったです♪
帰ってきた旦那さんに免許証を見せると、「住所変更できてないけど‥」
うっそーーーーー!!
結局、さっき警察署に行って住所変更してきました( ̄ ̄;)
まったく何をやってるんでしょうワタシは‥


観葉植物の話

出産前にいただいたもので、実家に里帰りしている間旦那さんに「水やりおねがいね~」といっておいたのですが、娘をつれて帰ってくると室内にあった鉢が裏庭に出されて何とも悲しい姿に‥(T^T)
仕方なくそのまま外に出していました。
そして、そんなことも忘れていたわたし。
今日、警察署から帰ってきて裏に車を停めてふと植木鉢に目がいくと‥

P1000992_convert_20120608132154.jpg

新しい目が出てきていました
かわいぃ~(*^^*)
鉢をきれいにしてまた室内に入れてあげました♪
今度こそ大切に育ててあげるからね


あみちゃん♪

P1000989_convert_20120608132026.jpg

お洋服を縫っています(*^^*)
いろいろな布を合わせたりボタンやレースを合わせたり
組み合わせは自由☆
寝る前やお風呂に入っているときにもデザインを思いつくので忘れないようすぐメモってます 
洋服はデザインを考えるのが楽しいぃ~♪
スポンサーサイト

comment

わたし先週、一旦停止無視で罰金5千円(;o;)
普段通らない道を通ったばっかりに・・・
金色ではなくなりました(ToT)
植物の力てすごいな~!!またモリモリ伸びるはず♪
  • ゆうこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆうこさん

罰金5000円はいたいなぁ≧-≦
私も始めての道を逆走?!って経験が‥
慣れてない道は怖いよね~≧-≦
お互い事故がなくてよかった!!
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


