数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



また入院。

こんにちは(´・_・`)


タイトル通り‥

また入院しました(T_T)
今度は腸閉塞で緊急入院です。
もともと3歳の頃に腸重責で手術をしていて、その傷の癒着による腸閉塞でした。
数年に一回は腸閉塞らしき痛みを感じていたのですが、入院になるのは初めてです(。-_-。)
原因は暴飲暴食、早食いなどがあるそうです。

ガッツリ身に覚えが(ーー;)

息子が産まれて時間に追われることが多く、すっごく食べるのが遅かった私がめっちゃ早食いになってしまったこと。
そして、母乳なので体重が落ちないようにいっぱい食べるようになったこと。
ピッタリ当てはまってます(−_−;)

で、ただ今入院中です。

15日の深夜に入院してまたコレ↓のお世話になってます。



点滴。
早くはずしたい(T_T)

そして懐かしの病院食。



今回は腸閉塞なので、流動食の液体ばかりの食事です。

乳飲み子が家で待ってるのに入院って‥
何やってるんやろぉ(;_;)

退院してからもしっかり授乳できるように搾乳器でがんばって搾乳してます。
息子は初めはミルク嫌がったみたいですが、今は順調にのんでくれてるみたいでよかったです。

逆に退院して母乳のんでくれるか心配ですが(^_^;)

早く退院できますように‥


ブログをご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


