数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


やっと(≧∇≦)

おはようございます♪

娘は相変わらずで、今日は本当は幼稚園の参観日だったのですが欠席しました(。-_-。)
月末には生活発表会があるのでしっかり治しておきたいところです(´・_・`)


タイトルの『やっと(≧∇≦)』は‥

私が入院してた6月頃からずっと
食べたい!!
と思っていた豚丼を食べたのです(o^^o)



お店の名前はしが咲く屋だったかな??

病院食ばっかりだったあの頃にネットで見つけたコッテリ豚丼の画像にヨダレを垂らしてたのがもう8ヶ月前のことなんて(笑)

しが咲く屋の本店は守山市で、我が家からは30分近くかかるので退院してもなかなか行けなかったのですが‥
近くのイオンのフードコートに新しくオープンしたことを知って行ってきましたぁ~(≧∇≦)

めちゃくちゃ美味しかったです❤︎



1番人気のロース豚丼を食べたのですが、次はカルビ豚丼を食べたいです♪
豚丼が好きな方はぜひ食べてみてください(o^^o)


あみぐるみ出品してます❤︎
             

tetote

minne

お時間ある方はぜひお立ち寄りください❤︎ 今日もご覧いただきありがとうございます(o^^o) ポチッと応援よろしくお願いします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 " target="_blank" title="tetote">tetote
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


