数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


ついにデビュー♪

昨日の晩にホームべカリーをセットしておきました♪
きのう取説を読みながら食パンの下準備をしていて、材料の水、バター、砂糖、強力粉などなど容器の中に入れて、よしセット!!と思い機械の中に入れてから気付いたことが( ̄□ ̄;)
生地をこねるための容器のそこに取り付けるが‥
もぉ生地入れちまったよ~
仕方なくヘラで材料をよけよけしながらなんとか取り付けることができました(^^;)
さすがワタシ
セットしてからもソワソワしてなんどもベーカリを見に行ってしまいました 笑

そして朝起きると何ともいえないパンの焼ける香りが
のぞいて見ると‥

P1000949_convert_20120530152956.jpg

ふっくらと焼きあがっています♪♪さらに取り出してみると‥

P1000952_convert_20120530153209.jpg

すばらしい焼き上がり♪♪ (もちろんホームベーカリーが全部してくれています 笑)

さらにさらに切ってみると‥

P1000953_convert_20120530153312.jpg

さいこーに美味しそう(≧▽≦)
モーニングはこの焼き立をパンにマーガリンイチゴジャムでいただきました♪
何もつけなくてもほのかに甘くて美味しかったです(*^^*)
しかもふわふわのもちもち♪
娘にも少し食べさせてあげました♪
おいしかったようで、その後も何度も催促されてしまいました(*^^*)
まだまだ色々作れるみたいなので、挑戦していきたいです☆
スポンサーサイト

comment

パンめっちゃおいしそう~(^-^)vホームベーカリーってすごいなぁ…☆毎日できたてパン食べられたらテンションあがるね♪もりもり食べて元気になってね(*^^*)

おいしそう(≧∇≦*)
焼きたてパン、サイコーゃな!!!!
毎朝、こんなん食べれるとか幸せすぎるーー☆★

ほんとにテンションあがる!!
なんかわからへんけど朝から優雅な気持ちになるわぁ 笑
手作りやし娘に食べさせても安心やし(*^^*)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

よねさんもパン屋で働いてたことあるし分かると思うけど、焼きたてのにおいってサイコーにいいよね♪
朝からすがすがしく起きれるよ 笑
また、いろんなパンの作り方おしえてなぁ♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


