数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


お礼参り♪

今日は朝からバタバタでした
産婦人科に頭痛の薬をもらいに行って、処方箋を出してもらい薬局へ‥前回もらったときは特に何も言われなかったのに、今回の薬剤師さんは「授乳中の時は授乳後に薬を飲んでくださいね、赤ちゃんにもあまりよくないから」と言われて、「前回も授乳してます!!」って言ったのに何もいってくれなかったなぁたぶん大丈夫なんだろうけど、一人目だから何かと心配しがちにただ、これが二人目だと全然平気なんでしょうね 笑
その後は火曜市!!一週間分の食材の買出しにいってきました☆一週間分だからいつもなっかなかの量なんですよね(^^;)
次にワークウェイで旦那さんの会社用のマスクを買いに。次は手芸センタドリームで癒されて(コレは必要ないんですけど、ワークウェイの向かいにあったので立ち寄ってしましました
そこで前にあみぐるみを作った毛糸がまだ残っていて在庫整理のお値段に!!でも20%オフのはがき忘れて今回はお預けでした
最後にダイレックスでお買い物☆なかなかハードな午前中でした(≧-≦)
娘もチャイルドシートから抱っこしようとすると「まだ買いもんするんかいな!!」といわんばかりの表情でした 笑 
ごめんよぉ~
 
土曜日はお礼参りに行ってきました。
子どもが授かりますように。。娘が無事に生まれますように。。と買った お守り をもっていきました(*^^*)だいぶ遅くなってしまいましたが



「二人目もよろしくお願いしまーす」って言ったら旦那さんが「気が早いわっ!!」だって 笑  
あはは~(゜▽゜)

あっ。。娘のお尻きれいになりました~♪赤ちゃんは代謝がいいから結構早く治るんですね(^^)よかった♪でもこれから暑くなってきたらあせもにも気をつけないと!!


あみちゃんたちのお顔ができました♪

P1000948_convert_20120529153431.jpg

ミミはまだぁ~?」
おててがないよぁ~!」
麦わら帽子かぶりたーぃ!」
と言っているあみちゃんたちです(^^;)
なかなか進まなくてごめんね~



スポンサーサイト

comment

買い物は楽しい~けど、エネルギー使うよなぁ。帰ってきてそれをまた片付けるエネルギーもいるしダブルパンチ。
お疲れさま(;´д`)
お尻治って良かった!!
あみちゃん、顔ばっかり笑える♪
わたし今度あえて坊主の男の子のあみ男くん欲しい~(^_^)/タイプやわ!
  • ゆうこ
  • [URL]
  • [edit]

多忙だね~(;o;)頭痛大丈夫?私も最近頭痛よくなるけどひたすら寝てる(T^T)授乳中の薬心配だね。そんなに気にしなくていいんやろけど、気になる気持ちわかるわ(>_<)

ゆうこさん

ほんとに‥買い物は気分転換になるしいいんやけどね 笑
ぼうずのあみちゃんかぁ~男の子私も作ってみたいんやけど、服が無難しいんよね(^^;)
サロペットとかズボンとか‥でもいつかは男の子作ってみたい♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

まめさん

赤ちゃん抱いたりしてると肩こるやんね~(;;)
私も始めは寝て我慢してたんやけど、娘も起きてる時間が長くなったから仕方なく 泣
しかもこれから梅雨の季節‥一段と頭痛が激しくなる時期やしいややわぁ↓
自分の生まれた月なのに 笑
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


