数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


滑り込み!

おはようございます(o^^o)

土曜日に娘が高熱を出し、土日は家にこもり切りでした(T_T)
我が家は母屋に実父、母、妹が住んでいて離れに私たちが住んでいるのですが、キッチンとお風呂が離れには無いため私たちは母屋と離れを行き来してます。
妹は今まさに大学受験の真っ最中(ーー;)
妹にカゼがうつらないよう娘は3日間離れに監禁状態でした(⌒-⌒; )
キッチンは母屋なので、食事を運び、4ヶ月の息子にもうつらないよう息子は母屋で母にみてもらい、、、
授乳の時間になると母屋に移動。
なかなか大変な3日間でした(−_−;)

今は熱も下がり、今日から登園してます。

妹の受験も今月で終わり!!
それまでは気が抜けません(笑)


タイトルの 滑り込み!
登録しているminneさんのハンドメイド大賞2016に応募締め切り最終日の18日に滑り込みで応募しました(o^^o)

応募したのはこの仔♪









お時間ありましたらminneのページをご覧ください(o^^o)

https://minne.com/nisiminadesu


今日もご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ポチッと応援よろしくお願いします❤︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


