数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


ニットくまちゃん♪

こんにちは(o^^o)

水曜は幼稚園が午前中で終わるため、朝送っていっても二時間半後にはお迎え(−_−;)
早すぎる‥

今日は娘が幼稚園の間、サイレーンの最終回をみました!!
なかなか面白かったです(o^^o)
マンガも借りて読んでみようかな〜


今日のあみぐるみは、ニット服であったかコーデのくまちゃんです❤︎





ポーチはフェイクで、服に縫い付けてあるデザインになってます(o^^o)
キャスケットとマフラーはお揃いの毛糸で編みました♪

かわいいなぁ〜
と思っていただけましたらポチッと応援よろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


