数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



私の大好物♪

昨日も旦那さんの実家にお邪魔しました♪
最近週末は旦那さんの実家で晩御飯を食べさせていただくのが習慣となっています(*^^*)
娘も慣れてくれたので安心です
晩御飯は天ぷらとそうめん!!この時期かかせないですよね~
お父さんが働いておられる お肉屋さん の ポテトサラダ 激美味なんです!!
お父さんが私のために買ってきてくれていました(≧▽≦)

P1000926_convert_20120526122901.jpg

これ一人で全部いけちゃうくらい美味しいんです♪♪♪
お父さん!!!ありがとうございまーす

一週間ほど前から娘が下痢になってしまい大変です。。
またひどくなって、肌荒れまで(;;)かなり痛々しいくて
今はひどくならないようオムツを替えるときは毎回おしりを洗ってます
大変だけど娘のためだ!!赤ちゃんの肌はほんとに繊細ですね。。
早くよくなれーーと願うばかりです(≧-≦)


コレ↓ラーメンを作ってるんじゃないですよ~

P1000913_convert_20120526122551.jpg

これは、毛糸をコーヒー染めしてみました☆
初めてだったのでうまくいくか心配でしたが、ムラなくそまりました(*^^*)

P1000916_convert_20120526122655.jpg

左が元の色で右が染めた毛糸です。あまり変わりはありませんが 笑
でも、優しいクリームのような色になりました♪
今度は紅茶染めもしてみよっと

あみちゃんは今この段階です♪

P1000934_convert_20120526123014.jpg

これはあみちゃんたちのお鼻
なんかこれだけ見ると不思議なかんじですね~(^^;)

この前の画像の答え‥分かってくださったでしょうか??
正解はこれでした~!!

P1000885_convert_20120526123348.jpg

そう!!麦わら帽子
これはお友達のプレゼント用に作りました♪
もちろんあみちゃんたちの分も作ってあげるからね~(*^^*)

comment

ポテトサラダ気になるわ~!!
食べたい~今度再現して作ってね♪
あれ!?写真ある!?
毛糸染めるてもう職人やがな(゜o゜)
うちのあみちゃん玄関で毎日送り迎えしてくれてほんまに和むわ~
おしり早く治りますように!!
ママ頑張れ~い!
  • ゆうこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆうこさん

ポテサラめちゃくちゃおいしいねん!!
私にはあの美味しさは再現できひんわぁ~(≧-≦)
娘はおしり治りました♪
思ったより早く治ってよかった☆
心配してくれてありがと~♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


