数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


レゴデビュー♪

怒涛の行事が終わりました(^_^;)

金曜は息子の1ヶ月検診と娘の誕生日、土曜は運動会でした(o^^o)

1ヶ月検診では息子の体重も順調に増えて、黄疸の値も下がってきていると言うことでした♪
ただ、娘のときもだったのですが‥
お腹が張ってるみたいで便やガスがたまりやすいみたいです(−_−;)
綿棒で刺激してあげてくださいとのことでした。
私の自身の検診では、血圧値が高く二週間後にまた検診を受けることに(ーー;)
問題なければいいんだけど‥

検診の合間に、入院中に同室だったママ友さんにベビちゃんのプレゼントを渡しに行ってきました♪
お腹もおっきなっていて、もうそろそろだなぁ〜って感じでした(((o(*゚▽゚*)o)))
ベビちゃんも喜んでもらえてよかったです❤︎
赤ちゃん楽しみだー(o^^o)

そして、夜は誕生日会❤︎
去年と同じところでキャラケーキを注文。
今年はキュアマーメイドにしてもらいました!!
やっぱりすごいクオリティ( ̄▽ ̄)
娘も大喜びでした❤︎

そしてプレゼントは娘のリクエストで、アナと雪の女王のお城のレゴブロックです(*^_^*)





すっごく喜んでずっと遊んでます♪
はじめに説明書通りに作って、あとは壊して自分で好きなようにお城を作ってます(o^^o)
私の母が、喜んでいるのを見て‥
じーちゃんばーちゃんからのプレゼントもディズニーのレゴブロックのお城にしようか??
って言ってました(笑)
ラプンツェルとかも可愛かったです❤︎

すぐに飽きないことを祈ってます(笑)

幼稚園の運動会!!
前日の晩に娘の咳がひどくて心配でなかなか寝付けず、寝ようとしたら息子のお乳の時間になり‥
結果、運動会の朝に寝坊。
お弁当もキャラ弁どころではなく(ーー;)
とにかく先に娘を登園させて後から荷物もって行きました。
早く行って場所とりするー!!
って言ってたのが、運動会に間に合っただけ良かったです(笑)

かけっこ、大玉転がし、ダンス、どれも力いっぱい楽しんで参加してるのをみてとても嬉しかったです❤︎
娘も金メダルをかけてもらい大満足の表情でした(@⌒ー⌒@)
先生方や役員さんに感謝です❤︎
ビデオもバッチリ撮れて、見に来れなかった主人やじーちゃんばーちゃんにも見てもらい、娘も大喜び♪
親子、主人のお父さんお母さん、みんなで楽しい運動会でした(o^^o)


ブログをご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ポチッと↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


